第14話

1,773
2020/05/25 02:25
読手「いまひとたびのみゆきまたなむ」


1,2,3

スゥ(上の句を読む前の呼吸音)

パシッ

読手「eをはやみー」

(え、いまの「せ」やった?)

(さすがだよ。神楽悠月)

(あの子が高校選手権3連覇するって言われる子?)

(そう。驚異的に耳がよくて、その上に頭もいいからな)

(あのこKing&Princeの子でしょ?)

(そうだけど、かるた界でもすごい有名な子だよ)

(相手の人には申し訳ないけどさ、神楽さんが勝つよ)


読手「われてもすえにあわんとぞおもう」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



自陣「はなさ」

敵陣「かく」「きり」「みち」「おおえ」

空札「おおえ」「かさ」「はるの」


読手「わがころもでにゆきはふりつつ」

1.2.3

読手「k・・・


パシッ


読手「aくとだに」


「『ありがとうございました」』


(おいおい見たか?まだ「かさ」のこってんのに「か」の半音前で取ったよ)

(さすがだな)


スタッフ「20分後に表彰式はじめまーす選手の皆さんは浦安の間に集まってくださーい」




ーーーーーーーーーーーーー


 『え』

平「きちゃったよ」

 『うそ』

廉「2人だけやけどな。ほかみんな仕事で」

 『最&悪』

平「にしてもさ、静寂よね。シーン!って」

 『そりゃ音の勝負の世界やし』

廉「かぐ」

 『・・・ん?』

廉「優勝おめでとう」

 『ん、ありがとう』

平「なんでそんな改まった感じになってんの(笑)」

 『たしかに(笑)』


スタッフ「選手の皆さん入ってくださーい」

 『あ、じゃあいってくる』

「「ん」」




廉「かぐってあんなに強いんや」

平「ほんとに。早すぎて瞬きする暇もなかった。今目カラカラ」

廉「ははっ(笑)」

 『あーおなかすいたああああああああああっ!!!!!』

廉「うるさいわ」


 『おなかすいたああああああああああっ!!!!』

廉「うるさいねんて」


 『おなかすいt(おい はいすいません』

平「かぐのテンションがさっきからやばい」

プリ小説オーディオドラマ