第10話

1,952
2020/05/21 11:44
クリフクライム

海「小学生の時に全国大会で優勝したことがあるんですけど」

櫻井「ジャニーズ入る前にダンスをやってたの?」

海「ダンスをやっていて、中学2年生までやって、ジャニーズに入ったかんじですね」

天の声「神宮寺さんと岩橋さんはご自身で履歴書を送ったと聞きましたが」

櫻井「それはどう言った理由だったの?憧れて〜みたいなのがあったりして?」

神「そうですね。木村拓哉さんに憧れてたのと、結構自信ありました!」

「「「「おぉー」」」」

当時の写真が出され、まだ気付いていない神宮寺に岩橋が指を指して教える

神「え!?出すんすか!?」

廉「これで自信あったん?」

神「違う違う違う」

「「「「笑笑」」」」

神「めっちゃ恥ずかしい!」

天の声「岩橋さんは?」

岩「これ写真出るか出ないかで話す内容が変わるんですけど…」

嵐「「「「「大丈夫。いっちゃえ!」」」」」

岩「あの、やっぱり僕も中学生の時に入ったので、その時は東京都で1番可愛いと思ってたので自分のこと」

「「「「おぉー」」」」

岩「出ないで……出たあ!!」

廉「これで自信あったん?」


------------

きり悪いですが切ります!

プリ小説オーディオドラマ