第23話

キンプリコイザカリ 10月号
1,771
2020/05/25 23:43
キンプリコイザカリ10月号!

ショッピングデート!


お相手は...?

 「かーぐ、これ可愛くない?」

まあ

前回がじんぐうじのゆうたちょんだから

っていったらほぼ答え。

いわはしのげんきちょんです(((((

女である私よりも

女子力が高い

げんきちょん()


 『可愛いけどさ、私よりも女子力高いの腹立つ』

岩「なんでよ(笑)」

 『そーゆーとこよ。可愛い(笑)』

岩「まあ今日はかぐの彼氏だから!」

 『なに張り切っちゃってるの』

岩「え、だってさ」

 『?』

岩「ぷーが邪魔が入らないって最高だよって言ってたから」


じんぐうじゆうたが

このグループの天使に向かって

そんなこと言いやがったのか


 『ショッピングデート』

岩「でーと」

 『と』

岩「(笑)」


ね?かわいいの

このグループ

可愛いやつ多くない?

末っ子は私なのに末っ子感ハンパない海人さんとか

今となりで天使のような笑顔振りまいてる玄樹さんとか

...私とか?()





スタッフ「じゃあ撮影始めまーす」

岩「いこっ」



玄樹さん

腕組まれるのって

彼女の仕事でしたっけ?

私の中では

彼氏のお仕事だと思うのですが

プリ小説オーディオドラマ