第2話

メンバーカラー
3,135
2020/05/18 08:29
3月15日

東京・六本木ヒルズアリーナにて

ファン1000人の前で、デビュー曲「シンデレラガール」を披露した7人は、自身のメンバーカラーについて話をしていた。

廉「これは一見、赤じゃないですか」

平「赤じゃないよ 真紅」

岸「そんなこだわりある?!」

海「じんはー?水色?」

神「違うから。これターコイズブルーだから」

 『ターコイズ(笑)』

平「おしゃれ、おしゃれ、おしゃれ」

神「皆さん笑ってますけどガチ!」



平「廉に至ってはただの黒です」

廉「ちがうちがう。やめて。
黒じゃないんすよこれ。漆黒なんすよ」



岸「僕らは通常運転」

海「えー、強いて言うならひまわりイエロー」

岩「僕も。ピンクじゃなくて濃いピンク」

岸「え!?」



廉「かぐは?それ白なん?」

 『違う違う。純白』

岸「純白っすかっ!!」

神「え、それタスキしてる?」

 『いや、してる!みえるやろ?」

平「白に白だからわかんない。まっしろしろすけ!!」

廉「まっしろしろすけ??(笑)」

 『白じゃないでーす。純白でーす。』

岩「純白似合ってるよ。お姫様みたい。」

 『あー。もう。さすが。やっぱ玄樹は私のことよくわかってる。』

「「「「あははっ(笑)」」」」

海「なんで純白なの?」

 『え、漆黒がいるから?』

廉「なに対抗心燃やしとんねん」

 『中二病うるさいな』

廉「だれが中二病や!(笑)」

プリ小説オーディオドラマ