第11話

1,875
2020/05/23 11:12
天の声「さあ、そして平野さんは?」

平「僕はあの、ちょっと不思議なんですけど。僕も海人と一緒でダンスを小さい頃からやってまして。名古屋でずっと生きてきたんですけど、そこの先生のところで習ってたら、たまたま昔のジャニーズの振付師さんで。たまたまジャニーさんと会うことになって、"YOU 来ちゃいなよ" "今度コンサートあるから来ちゃいなよ"って言われて。そこから入りました」

当時の写真が出る

平「あー、これ初めての雑誌で、みんな何で笑ってんのか分からずに僕も笑ってたやつです」

「「「「笑笑」」」」

天の声「神楽さんは?」

 『私は紫耀に似てますね。習ってたダンススクールに関ジュの子がいて、その子と2人でセンターで踊ってたらジャニーさんが見にきて。その時、私髪短かったんですよ。それで、男の子に間違えられてスカウトされました』

当時の写真が出る

大久保「あらかっこいい」

櫻井「髪短いね」

 『中学受験まであと2年って時だったので、髪洗う時間を短縮するために切ってたんですよ』

櫻井「なるほどね」



天の声「高橋さんは誰が履歴書を送られたんですか?」

海「僕は…おかあ↓さ↑ん↓が…お母さんが」

櫻井「イントネーション独特だよ!」

天の声「岸さんは?」

岸「僕は叔母ですね」

------------

次廉くんの所とデビューのときのトークです!

次でVS嵐は最後です

プリ小説オーディオドラマ