第42話

キンプリコイザカリ 12月号
1,428
2020/05/28 14:05
キンプリコイザカリ12月号

高校の次は会社です

いや大学は!?

ってね(全然面白くない)



まあ、相手はわかるよね

大人な感じが出せなさそうで

実は出せる人です


 「かぐ〜おっわっ!」


…岸くんです


私は黒と白の長袖のストライプシャツと、ベージュのパンツ、赤い3センチくらいのヒール

岸くんは普通の紺のスーツ。ちなみにネクタイの色は暗めの紫です


え…なんか…かっこよくない?

かっこいいんだけど。岸くん。


普段の「なんだよ!!」

とか言ってる岸くんじゃない


 『岸くんカッコイイ‥‥』

岸「えっ。マジ!?」

 『うん。黒髪だしいつもより3割増しにカッコよく見える』

岸「いつもよりは余計じゃね?」

 『‥‥岸くん頑張ろうね!』

岸「おい、話を逸らすなよ!!」





スタッフ「じゃあ、神楽さんそのデスクなので。」

 『はい』

スタッフ「そこ座ってもらって、岸さんは後ろに立ってもらって。」

「『はい」』

スタッフ「オッケーです!じゃあ始めまーす」





岸「ねぇ、かぐ」

 『ん?』

岸「今日は、俺の好きにするよ?」

 『…へ?』

プリ小説オーディオドラマ