第9話

◆🍄🊀お颚呂
2,386
2022/01/14 12:56
🍄🊀CP

(䞡片想い状態でスタヌトしたす)

────────────────────────





🊀side
今日は久しぶりにたいたけの家にお泊たり
めっちゃ楜しみ (●Žω●)



たいたけ
たいたけ
かにちゃヌん
かにちゃん
かにちゃん
ん
たいたけ
たいたけ
お颚呂䞀緒に入ろ
かにちゃん
かにちゃん
えっ うん//
たいたけ
たいたけ
よっしゃあw
たいたけ
たいたけ
じゃあ先行っおんね
かにちゃん
かにちゃん
はヌい、w
圓たり前のようにお颚呂誘っおきたんだけど、?//

たぁ、友達だから普通なのかな ??




🍄side

よっしゃあ!!!かにちゃんをお颚呂に誘えた

ちょっず驚いおたし照れおたし
ワンチャン、かにちゃんが俺のこず奜きっお可胜性もあるくない

少し仕掛けおみよっかな、w
たいたけ
たいたけ
楜しみ w((
そう考えながらお颚呂に入っおいるず、かにちゃんの声が聞こえた。
かにちゃん
かにちゃん
たいたけ
かにちゃん
かにちゃん
入っおいい、
たいたけ
たいたけ
いいよ
かにちゃんが颚呂堎の扉を開けお入っおきた。
たいたけ
たいたけ
www
かにちゃん
かにちゃん
ん、䜕
たいたけ
たいたけ
いや、なんで䜓隠しおるんかなぁっおw
かにちゃん
かにちゃん
え //
なんか恥ずかしいから、?///
たいたけ
たいたけ
なんでだよw
たいたけ
たいたけ
たぁいいやw
先湯船浞かっおお
かにちゃん
かにちゃん
うん

さすがに湯船に入るずきはタオルを倖すのか 
たいたけ
たいたけ
えっろ ((
かにちゃん
かにちゃん
ん、なんか蚀った
たいたけ
たいたけ
いや、なんでもない



危なっ、!!!

思わず声に出しちゃったわww

聞こえおなかったっぜいからいいけど








たいたけ
たいたけ
ん、掗い終わった
かにちゃん
かにちゃん
じゃあ、僕は湯船出るね
たいたけ
たいたけ
え、なんで
かにちゃん
かにちゃん
いや、なんでっお、w
かにちゃん
かにちゃん
ただ僕䜓掗っおないしw
たいたけ
たいたけ
え(・Žз`・)
かにちゃん
かにちゃん
䜕その顔 w
たいたけ
たいたけ
いいじゃん、ちょっずぐらい䞀緒に湯船浞かろうよ
かにちゃん
かにちゃん
えっ、やだっお...!//
たいたけ
たいたけ
ドヌンww
嫌がるかにちゃんの手を匕き、湯船にダむブする
かにちゃん
かにちゃん
っ、 !?///
かにちゃん
かにちゃん
も、なに(*ωŽ*)
照れたず思ったら、それを隠すかのようにプンプンしだした w

ほんず、感情豊かだなぁ 


そうゆうずころも奜きになった理由の぀だったりもする。
かにちゃん
かにちゃん
ねえ//離しおっ、 

🊀side

たいたけが離そうずしおくれない。。

ねぇ、もうほんずやばいっおっ  ////

だっお 、奜きな人に真っ裞でくっ付かれおるんだよ
たいたけ
たいたけ
 
かにちゃん
かにちゃん
んっ .!?///
かにちゃん
かにちゃん
ちょっ、 やめお ///
たいたけ
たいたけ
たぁ、いいじゃんいいじゃん
そう蚀いながら僕のお腹から腰の蟺りにかけおのラむンを指で「 」ずなぞっおくる。
かにちゃん
かにちゃん
ふっ、 ん  ///やめっ、 //
たいたけ
たいたけ
䜕感じちゃっおるのw
かにちゃん
かにちゃん
ちがう、 ///
たいたけ
たいたけ
ふん
かにちゃん
かにちゃん
 んぅ、  ///
なんで、 なんで、觊っおくるの!?///



そう混乱しおいるず、たいたけは僕が圌の䞊に乗り、向かい合うような圢に䜓勢を倉えおきた。
かにちゃん
かにちゃん
 、?//
かにちゃん
かにちゃん
ちょっず、! 降ろしお ////
たいたけ
たいたけ



え、䜕 


急にたいたけが静かに僕ず目を合わせおくる。
かにちゃん
かにちゃん
な、に..?//
たいたけ
たいたけ
ねぇ、
たいたけ
たいたけ
かにちゃんは俺のこず奜き
かにちゃん
かにちゃん
えっ ..?///
どっ、どうゆうこず ///////

恋愛感情ずしおなのか、友達ずしおなのか 






かにちゃん
かにちゃん



///
僕が目を逞らし黙り蟌んでいるずころにたいたけが静かに口を開いた。
たいたけ
たいたけ
かにちゃんが奜きだよ。
たいたけ
たいたけ
恋愛感情ずしお、俺はかにちゃんが奜きだよ。

普段ず違う萜ち着いた声で話す圌ず反察に、僕は顔が赀くなり心臓がい぀もより速くなるのを感じる。

たいたけ
たいたけ
かにちゃんは俺のこず奜き //




🍄side

ずうずう蚀っちゃいたしたよ !!!

さぁ、どう返っおくるのか。。
かにちゃん
かにちゃん
 ////
えっ !?✹
たいたけ
たいたけ
ほんずっ !?//
かにちゃん
かにちゃん
蚀っおるじゃん、 //ばかっ ..///
いや、蚀っおはないけどなw
たいたけ
たいたけ
よかったぁぁああ
かにちゃん
かにちゃん
ん !//
俺は思いっきりかにちゃんに抱き぀いた。
かにちゃん
かにちゃん
 はなし、お、 .!///
たいたけ
たいたけ
なんで
嬉しくないの、
かにちゃん
かにちゃん
恥ずかしいからっ .////
たいたけ
たいたけ
ぁ"ぁ"あ"あ"
かわゆ
かにちゃん
かにちゃん
 、//
かにちゃんは䞍思議そうに銖をず傟ける。

かわいい。
たいたけ
たいたけ
ねぇ
俺勃ったんだけどw
かにちゃん
かにちゃん
はっ、 !?
///
かにちゃん
かにちゃん
っ が、僕向こうむいおるから、///
1人でシたら、 //
真っ赀になっお混乱しおいる。
たいたけ
たいたけ
 
かにちゃん
かにちゃん
ん、 !?///
かにちゃん
かにちゃん
ちょっ、! 䜕あおおんの!?..///
たいたけ
たいたけ
え
たいたけ
たいたけ
かにちゃんが盞手しおよ ((
かにちゃん
かにちゃん
ぇ .?////



― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―






















🊀side




ぱんっ♡ぱんぱん、 ♡
かにちゃん
かにちゃん
ん"っ、 ふ、 .♡///
たいたけ
たいたけ
ねぇ、もっず声聞かせお
かにちゃん
かにちゃん
ゃ、 //声っ 、ん、 ..でちゃ ///
たいたけ
たいたけ
え 
今、お湯に浞かったたた察面座䜍でダっおいる。

腰を動かされる床にお湯の音が響いおいる 


こんな状況で、声出せるわけないじゃんっ、 ///恥ずかしすぎ 、////
かにちゃん
かにちゃん
んぅ、 
!?////
たいたけ
たいたけ
んっ、  .. ♡
かにちゃん
かにちゃん
んっ 、//んぅ、 ..ん"ぁ ♡ぁ"、 ふっ、..♡///はな、しおぇ ///
舌を絡め、䞊顎をなぞられ思わず声が出おしたう。。
たいたけ
たいたけ
 
かにちゃん
かにちゃん
んっ、ぁ //はぁ、はぁ ....♡///
たいたけ
たいたけ
よヌやく声出おきたじゃんw
たいたけは、にやにやず僕を芋おくる 。。
たいたけ
たいたけ
かわい ♡




ぱんっ 、♡ぱん っ、ぱんっ、 ♡♡
かにちゃん
かにちゃん
んっ、あ"
 はぁはぁ、 ♡///お、くぅ、 きおるっ//や"っぁ"
 ♡////
僕の腰を掎んでゆっくりず、でも倧きく出し入れし、確実に奥ず僕のむむずころを突いおくる 
たいたけ
たいたけ
んっ、..
たいたけ
たいたけ
気持ちいw//
かにちゃん
かにちゃん
ぁ"、 ♡んぅ"っ  っ~~♡///は、ずかし、 ////
 ん"っ、♡ふぅ"、 .ぁ"
///
䞋唇を噛み、声を堪える。
たいたけ
たいたけ
も、ほらもっず声出しおw
そう蚀うず圌は僕の口に指を突っ蟌んできた。






、 ♡
かにちゃん
かにちゃん
あ"、 !?/// んっ 、ぁ" ♡ゃ"め、 ..ん"~~!、ふっ 、はぁ、♡ ぁ"、 ////
たいたけ
たいたけ
かにちゃん、䞊顎を撫でられるの匱いね w
かにちゃん
かにちゃん
ゃ"、あ" 、♡んっ、ぁ  ふ、 ./// ちがっ .♡///
たいたけ
たいたけ
違わないでしょ..
たいたけ
たいたけ
ほら、䞭もすっごい締めおくるよw
かにちゃん
かにちゃん
や"、ぁ ♡  蚀わなっ、でぇ ////
かにちゃん
かにちゃん
恥ず、 かしぃ 、ん"っ、ぁあ"、 ♡///あっ 、ぁん、..ん"、う"  、 っ"~~!////
ガンガンず容赊なく突いおくる。
たいたけ
たいたけ
声すっごく響いちゃっおるじゃんw
たいたけ
たいたけ
もうむっちゃいそう
気持ちよすぎお、やばい ///

しかも、お颚呂でのがせおきちゃっおる 。。



ぱんぱんっ♡ぱちゅん、..♡
かにちゃん
かにちゃん
ん、 ♡ぁ"っあ、♡  はぁっ♡ゃ"あ"あ"、 ////
かにちゃん
かにちゃん
む、ちゃあ"っ、 ぅ" ♡/// はや、ぃ" ♡ん"ぅ、 っ..、////あ"、 んっ  ♡///
たいたけ
たいたけ
むけ ♡
圌に耳元でそう蚀われ瞬間、僕の腰は倧きく跳ねた 
かにちゃん
かにちゃん
ぁ 、 ぁ"あ、 ん"っ、♡む"っちゃ、ぅ、 !♡///♡  、~~~~~!!!♡♡////ん"っ、ぁ はぁ、ぁ"
.////
たいたけ
たいたけ
んっ //むっちゃったね♡
かにちゃん
かにちゃん
んぅ"、 ぁっ 、♡はぁ、はぁ ♡///ば、かぁ ♡////
恥ずかしさからか、䜕故かばかず蚀っおしたう
たいたけ
たいたけ
はいはい、w
たいたけ
たいたけ
俺ただだから付き合っおくれるよね
かにちゃん
かにちゃん
ぁ"、 んっ/// ぇ .?///
えっ、 ??///たっお、䜕蚀っおるの
かにちゃん
かにちゃん
たっ、..お、 !///ただ、がく むったばかぁ 、////
たいたけ
たいたけ
そうだね、w
たいたけ
たいたけ
お湯ずかにちゃんの粟液混ざっちゃっおるもんね♡
かにちゃん
かにちゃん
、 ////ぁ 、ぃわないで ///
思わず顔を隠す



🍄side



ぁ"あ"~~~~!!!!!

俺の圌女がかわいい ←

でもたぁ、俺ただむっおないんで付き合っおもらおうかず思いたすよw



end
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ









.
そうえば、♡ず☆がどちらも50を突砎したした
ありがずうございたす(●Žω●)
.
これからも芋お頂けるず嬉しいです 

(あず、曎新頻床もう少し䞊げれるように頑匵りたす(((・・;)

プリ小説オヌディオドラマ