前の話
一覧へ
次の話

第14話

モブレ的な何か🦀
2,099
2022/02/21 09:04
🍄🦀要素

モブレ
.
お菓子をいくら食べてもテスト勉強が捗らないのはBLか推しの喘ぎ声が足りないからだと思いたち、喘いで貰おうっていう。(2/17)
(テスト3日目前日)









結局前日の勉強1時間でした(*‘ω‘ *)ヤッチマッタ(2/20)


────────────────────────




🦀side





なんで僕こんなことされてるのッ、…グスッ////








----------------------------------
ゴリュッ...♡



今僕は薄暗い中無理やり犯されている
かにちゃん
かにちゃん
ん゛ッッ、ぁ゛...や"らぁ..///ぁ゛ッ♡
かにちゃん
かにちゃん
おッ、くぅ...♡きてるぅぅ゛////
おじさん
ん?奥キてるね~♡
かにちゃん
かにちゃん
ゃ゛ッ、...///ビクビクッ♡ぬいてぇ゛ッッ...///
おじさん
はぁはぁ♡そうかい。そんなにおじさんのがいいかい♡
その瞬間、
かにちゃん
かにちゃん
ふぇッ、...?ぁ゛♡////


ゴリュッ、ゴチュッ♡ゴリュゴリュッ...♡♡



腰を掴まれ容赦なく奥を抉るように突かれる。

おじさん
奥気持ちーでちゅねぇ♡


気持ちいわけないッ、...////





こんなやつに犯されるなんてやだッ、..。。

まいたけのがいい...




今すぐ逃げたい。助けて...。


でも快楽に飲まれている僕の体は動かず、為すがままにされるしかない。声を抑える余裕も無かった。
かにちゃん
かにちゃん
ん゛ぁッ、..ぁっ、あ"あ"♡////
おじさん
中締まってきたねぇ♡
おじさん
おじさんのおちんぽにきゅんきゅんとくっついてくるよ♡
ゴリュッゴリュヌチュッッ♡♡




気持ち悪いが穏やかな口調とは裏腹に僕はオナホのような扱いで激しく動かされる。




もうッ、..壊れちゃいそうっ...♡////
かにちゃん
かにちゃん
んぉ゛っ♡///ぁ"ッ、はげッ、ひぃ゛゛ッ、..♡♡////
おじさん
おじさんの精液たっぷり奥に注いであげるからね♡
かにちゃん
かにちゃん
やら゛ぁッ、...ぁん゛っ♡////やめぇッ、..てぇ゛////


パンパンパンパチュンズチュッ♡パンパンッ、♡♡♡





大きく出し入れされ、狭い部屋らしきところに卑猥な音と僕の喘ぎ声が響く。
かにちゃん
かにちゃん
んぉ゛ッ、やめっ"♡///ぁあ゛ッ、はやいッッ♡♡////とまっ゛てぇ゛゛ッ、♡////
おじさん
ん゛っ♡そろそろ出そうだよ♡
かにちゃん
かにちゃん
らめ゛らめッ、りゃめッッ゛♡♡///ん"ッッ、あ゛..やらぁ゛ッ♡////あかちゃっ...、♡できちゃうからぁぁ゛♡///
かにちゃん
かにちゃん
あ゛ッ..、♡//んゃ゛ぁッ、あ"あ゛♡////




反論しようにも身体はビクビクと震えまともに喋れず、喘ぐことしかできない。




こんなやつの赤ちゃんなんて孕ませられたくないッ、..///



おじさん
イぐぅ゛゛♡ビュルルルルルッ♡♡
かにちゃん
かにちゃん
や゛っあ、ぁ"あ"っ♡♡ん゛ッあああ゛ッッ/////ビクビクビクッ





最奥に熱い精液が大量に出されたのを感じた。



かにちゃん
かにちゃん
ぁ゛...♡///や"らぁ、ぁ゛ッ、グスッ////
おじさん
やだ?
おじさん
嬉しいの間違いじゃないのか?
かにちゃん
かにちゃん
ぁッ、ん゛ッ...♡グスッ/////




腰をゆっくり揺らしながら、下腹部から腰周りにかけてなぞるようにさすってくる。



かにちゃん
かにちゃん
んゃッ、゛...♡ゃめッ、て../////
おじさん
お腹の下の方、ポッコリしててエッチだねぇ♡
かにちゃん
かにちゃん
あ...ッ゛、♡やらッ..、グスッ////
かにちゃん
かにちゃん
しょとにだしてぇ゛、ッて♡いっらのにぃ゛..////




まだ僕の中にはおじさんのモノが挿っている。



早く掻き出さなきゃなのにッ、...////






でも、腰を持ってイイとこをまた突かれ始めた。

かにちゃん
かにちゃん
んぁ゛ッ、♡
おじさん
おじさんの赤ちゃんができるまで毎日たっぷり注いであげるからねぇ♡♡
かにちゃん
かにちゃん
ゃらッッあ゛らめなのにッ、♡////

















────────────────────────





書くペース遅すぎてもうテスト返し期間なんよ。


そしてモブおじ気持ち悪いわ。


自分で書いといてだけれども(*‘ω‘ *)

プリ小説オーディオドラマ