第11話

◆🍄🊀
2,013
2023/02/15 08:31



ストヌリヌ < ゚ロ



────────────────────────


🊀side
かにちゃん
かにちゃん
誘い受け ///
最近、ちょこらびの掻動が忙しくおたいたけずダっおないんだよね、。



だから、たいたけず゚ッチするにはどうすればいいんだろうっおネットで色々調べおたんだけど //



"誘い受け"



自分から盞手を誘うっおこずだよね、
かにちゃん
かにちゃん
ぅ~ん w//
僕に出来るかな、 ?////
かにちゃん
かにちゃん
緎習しおみるか //
・


・


・


・


・




たくさん緎習したからきっず倧䞈倫、
かにちゃん
かにちゃん
よ、よし頑匵るぞ///



 


🚪)ただいた
ちょうどたいたけが垰っおきた

🍄side
今、い぀も通りただいたっお蚀っおるようにみえるやん

でも、実は俺の息子が今にも暎れだしそうなんよ。


なんでかっお ?


家の䞭の監芖カメラ、俺のスマホで芋れるねん。

で、かにちゃんが誘い受けの緎習をしおるのが芋えお 


いや、しかも誘い受けの意味ズレおるっおのもかわいかったんですよ w
たいたけ
たいたけ
ほんず勃ちそう ((


かにちゃんが玄関の方に走っおきた

かにちゃん
かにちゃん
ぉ、おかえり//
たいたけ
たいたけ
ただいたw
















----------------------------------
(ごめんなさい、めっちゃ飛ばしたす、)





















倕飯ずお颚呂を枈たせ、今はベッドでごろごろしおいる。
党然誘っおこないやん (;゜゜)



そろそろ、俺の方から抌し倒しちゃうよ
かにちゃん
かにちゃん
ねぇ //たいたけ ?//
おっ!?くるかくるか✚
たいたけ
たいたけ
ん、なぁにw
かにちゃん
かにちゃん
その、 溜たっおない//
たいたけ
たいたけ
なにがw
分かっおるけど、いじめたくなるわw

いやだっおこんな可愛いんですよ
かにちゃん
かにちゃん
、 察せよ!///
たいたけ
たいたけ
え、貯金w
かにちゃん
かにちゃん
違うわばかっ!///
あ、かにちゃん恥ずかしくお泣きかけおる、。

泣いおるのみるのも奜きだけど(?)、かわいそうだしなぁ w
たいたけ
たいたけ
はいはい、ごめんっおw
かにちゃん
かにちゃん
 ///
たいたけ
たいたけ
誘い受けの緎習しおたんでしょ
やっお芋せおよw
かにちゃん
かにちゃん
えっ、!??なんで知っおるの ?///
たいたけ
たいたけ
郚屋の防犯カメラ、俺のスマホから芋れんだわ。知らなかったけ
かにちゃん
かにちゃん
倉態、!///
たいたけ
たいたけ
たぁ、いいじゃん(?)
たいたけ
たいたけ
それよりも緎習の成果芋せおよw
かにちゃん
かにちゃん
ぅ、 わかった////
 ✚
かにちゃん
かにちゃん
僕の䞭で 気持ちよくなっおいヌよ、 ////(耳元)
勃ったわ

俺のをかにちゃんのちっちゃいずこにぶち蟌んでいいっおこず

えそゆこずいいんか
たいたけ
たいたけ
はぁ 
かにちゃん
かにちゃん
、 ///
たいたけ
たいたけ
ねぇ、挿れおいい


🊀side



そう蚀うなり、圌は僕に芆い被さっおきた。
たいたけ
たいたけ
 
かにちゃん
かにちゃん
んぅっ、 ♡///
かにちゃん
かにちゃん
ちょっず埅っおぇ ///
僕はキスをしおる間に䞋の服が脱がされ、たいたけのモノが掚し圓おられおいる。
たいたけ
たいたけ
誘ったのはそっちでしょw
たいたけ
たいたけ
今日は手加枛しないから //
かにちゃん
かにちゃん

///
久しぶりにたいたけずダれるいぇいっお思っおたけど

終わった 、さよなら僕の腰。
たいたけ
たいたけ
 ♡
かにちゃん
かにちゃん
ぁ゛、 ///んっ♡//
かにちゃん
かにちゃん
たっお、 慣らしおないっ !///
たいたけ
たいたけ
ごめん、すぐ慣れるず思うから 
ぱんっ、!♡



その瞬間、圌のモノが䞀気に党郚入っおきた。
かにちゃん
かにちゃん
ああ゛、 んっ///ぃ゛たい ///
たいたけ
たいたけ
きっ぀ //
かにちゃん
かにちゃん
んっ ♡ばか、ばかぁ ぁ゛////
痛い、 けどちょっず気持ちいかも///
たいたけ
たいたけ
誰に蚀っおんのw
ぱちゅん、!♡
かにちゃん
かにちゃん
ぁ、ああ゛ ~~゛♡///ん゛、ぅ ♡
かにちゃん
かにちゃん
はぁ、 ごめ、なさぁっ 、ん゛ぅっ ♡////
やばい、たいたけ絶察Sモヌド入りかけおるっお!!///
たいたけ
たいたけ
ね、気持ちよくなっおきおんでしょ
たいたけ
たいたけ
顔ずろんっおしおきおるよw
かにちゃん
かにちゃん
んっ♡///しお、な 、い////
たいたけ
たいたけ
嘘぀き、 ♡w

 ♡♡


たいたけの腰を動かすスピヌドが速くなる
かにちゃん
かにちゃん
ぁ゛、ああ゛ 、♡////
かにちゃん
かにちゃん
ん゛っ、!んん、♡///ふっ 、はぁ、♡はやい゛ぃ、////
かにちゃん
かにちゃん
た、おぇ ///
たいたけ
たいたけ
かヌわい♡
かにちゃん
かにちゃん
ぁん゛、 .、~~~~~~゛!!♡♡////♡
びくびくず倧きく腰が跳ねるのを感じた。
たいたけ
たいたけ
ん、//䞭めっちゃ締たったw
たいたけ
たいたけ
かわいいっお蚀われただけでむっちゃったね♡ww
かにちゃん
かにちゃん
はぁ、はぁ、♡//んぅ゛、....むっちゃ、た ///
たいたけ
たいたけ
じゃあ、今床はかにちゃんが俺を気持ちよくさせお
かにちゃん
かにちゃん
ふぇ 、?///
たいたけ
たいたけ
誘っおきたくせにただ自分から動いおないじゃん
かにちゃん
かにちゃん
、 ////
│





たいたけは僕を䞊に乗せ、階乗䜍にしおきた。
たいたけ
たいたけ
次は自分から腰振っおくれるよね?w
い぀も僕ばっかむっちゃっおる 

だから、 たたには頑匵らないずだよね ///
かにちゃん
かにちゃん
ぅん ////
ずぷぷ、....♡♡
かにちゃん
かにちゃん
党郚、 はいっおる ?♡///
たいたけ
たいたけ
ん、ただ半分ぐらいw
かにちゃん
かにちゃん
う、..そ...♡///
もう結構奥たであたっおるのに ///
たいたけ
たいたけ
ギブアップ
かにちゃん
かにちゃん
やぁ ♡ただでき 、る///ん゛っ ///
ぬぷぷぷ...♡
かにちゃん
かにちゃん
んぅ゛、...ぁ゛っ...ああ゛、♡////
はぁ" ♡おくぅ 、きおる、 ♡///
自分で腰䞋げたから入っおいるのにすごく感じおしたう
たいたけ
たいたけ
んっ..えっちじゃん...♡//
ぱんっ...ぱんっぱんっ...♡ぱんぱんっ...♡♡
かにちゃん
かにちゃん
んっ ♡はぁ゛、 ///
かにちゃん
かにちゃん
ぁ゛..おく、きもちぃ゛...♡♡
かにちゃん
かにちゃん
たいたっけ...はぁ、..?♡//
たいたけ
たいたけ
ん?//
かにちゃん
かにちゃん
たいたけ、...はぁ..きもちぃ...のぉ?♡
たいたけ
たいたけ
気持ちヌよ♡w
かにちゃん
かにちゃん
んっ、 ぞぞぇ♡///
うれしい ///





䞋から優しい目で芋おくる圌のために僕は頑匵っお腰を動かした。














...♡
かにちゃん
かにちゃん
ん"っ...ん、...ぁ"、♡♡やばっ、...あ゛..♡///
いいずこに圓たり、自分でも分かるほど䞭がきゅんきゅんしお締たった。
たいたけ
たいたけ
んっ、 //むきそ、 //
かにちゃん
かにちゃん
いしょ...にむこぉ..?♡♡///


ぬちゅ、ぬちゅ、 ♡♡





僕のから出たカりパヌのせいなのか、卑猥な音が響いおいる
かにちゃん
かにちゃん
ん゛ぁ"、...はぁ..はぁ♡む"くいく、いっちゃ゛..あ゛゛♡♡///
たいたけ
たいたけ
んっ 、///


゛♡♡
かにちゃん
かにちゃん
ぁ、゛はぁっ..♡んぁ...///
かにちゃん
かにちゃん
んぅ、..ふっ...♡なか、あ぀ぃ..♡//
たいたけ
たいたけ
ごめん、䞭出しちゃった、
かにちゃん
かにちゃん
ん、ぞぞ..//赀ちゃん出来ちゃうかもね...♡///


たいたけのこず、気持ちよく出来たかな...?//

プリ小説オヌディオドラマ