第2話

カッコイイ先輩
8
2021/03/22 23:14
陽美
陽美
入学式終わッたぁー
疲れた
美紅
美紅
そうだねぇーそれにしてもナイト先輩カッコイイよねぇーしかも美男美女カップルやし
陽美
陽美
そうだねぇーナイト先輩も美嘉先輩も顔整ってたもんねぇー陽美もあんな顔になりたいなぁー
晃
陽美は十分に可愛いと思うけど?!
陽美
陽美
そんな事ないよ
美紅
美紅
私も陽美は十分に可愛いと思うけど?!
陽美
陽美
美紅まで苦笑
晃
でも俺は陽美の顔好きだけどなぁー
陽美
陽美
えッ照
そんな事ないよ?!気のせいだよ?!
美紅
美紅
陽美一瞬照れたよね?!ニヤニヤ
可愛いなぁー本当に
晃
そうなの?!可愛いヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
陽美
陽美
もう辞めろ笑
美紅
美紅
ふふ陽美本当に分かりやすい笑私も可愛くなりたいなぁー
陽美
陽美
美紅も十分可愛いよ?!
ねッ晃
晃
あッおう
美紅
美紅
そうかな?!自信ないなぁー
美嘉先輩
美嘉先輩
あ陽美ちゃんに美紅ちゃんに晃くんヤホぉー
美紅
美紅
あッ美嘉先輩どうもです
あれナイト先輩は居ないんですか?!
美嘉先輩
美嘉先輩
あーナイト今職員室に行ッてるよ
陽美
陽美
そうなんですね
晃
美嘉先輩本当に美人ッすよね俺と付き合って欲しいくらいッすはいすいません冗談ッす
美嘉先輩
美嘉先輩
ふふありがとニコッ
知ッてるよぉー
ナイト先輩
ナイト先輩
美嘉ー
美嘉先輩
美嘉先輩
あッナイト終わッたの?!
ナイト先輩
ナイト先輩
終わッたよ
待たせたなヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
美嘉先輩
美嘉先輩
んふふ大丈夫だよ美嘉後輩ちゃん達と話してたからさぁー
ナイト先輩
ナイト先輩
そか3人とも入学式終わッたの?!
晃
あッはい終わッたッす
陽美
陽美
終わりました
美紅
美紅
終わりましたよ
ナイト先輩
ナイト先輩
そか皆仲良いんだなぁー羨ましいな
俺そこまで仲良くしてる仔居ないからさ
晃
へぇーいがいすね
俺られ良いなら仲良くしてください
美嘉先輩
美嘉先輩
ナイトいいじゃん後輩ちゃん達仲良くしなよ
でも美嘉の事はほッとかないでね?!美嘉が寂しくなッちゃうから
ナイト先輩
ナイト先輩
ふふ当たり前だろ?!だッて美嘉は俺の彼女だからニコッ
美紅
美紅
本当仲良いですねお2人ともいつから付き合ッてるんですか?!
美嘉先輩
美嘉先輩
ナイトと出会ッたのは高一だよぉー美嘉が一目惚れして告白したのそしたらナイトも同じ気持ちだッて付き合いだしたかな
ナイト先輩
ナイト先輩
そうだッたね俺も美嘉に一目惚れして自分から行こうかなッて思ッた時に美嘉から来てくれたんだよな
美嘉先輩
美嘉先輩
そうそう
ナイト先輩
ナイト先輩
あの時すげぇー嬉しくてOKしたんだよな俺
美嘉先輩
美嘉先輩
そうなの?!それは初めて知ッたぁーナイトがそんな風に思ッてたとはねぇー
陽美
陽美
…本当に仲良いんだなボソッ陽美勝ち目ないじゃん(心の声)
羨ましいですお互いが一目惚れなんて
美嘉先輩
美嘉先輩
えへへーそうかな?!でも喧嘩する時もあるよ?!ナイトが他の人に告白されてて
それで美嘉がヤキモチ妬いちゃッて当たッて喧嘩したよねぇー
ナイト先輩
ナイト先輩
あぁーあッたなニコッそれで俺さブチ切れちゃッて喧嘩したよな
美嘉先輩
美嘉先輩
そうそう笑懐かしいなぁー
ナイト先輩
ナイト先輩
だよな
美紅
美紅
本当仲良いですねお2人ともどうしてそんなに続けれるんですか?!
ナイト先輩
ナイト先輩
俺がやッぱり美嘉いがい眼中に無いからかなあと美嘉もやッぱナイトがいいッて思ッてるからじゃあない?!
美嘉先輩
美嘉先輩
なんで美嘉の気持ち伝わッてんの笑びッくりなんだけど笑
陽美
陽美
…作り笑いする
晃
すげぇー相思相愛じゃん
俺もそんな恋愛したいなぁー
美嘉先輩
美嘉先輩
えへへーそうかな?!照
ナイト先輩
ナイト先輩
そこで照れるなしそんな顔俺いがい見せちゃダメ!!
美嘉先輩
美嘉先輩
あッごめんつい
ナイト先輩
ナイト先輩
ゥーいじける
美嘉先輩
美嘉先輩
ナイト可愛いヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
ナイト先輩
ナイト先輩
辞めろ
陽美
陽美
いいなぁーボソッ陽美になんか振り向かないじゃん(心の声)
美紅
美紅
あッそろそろ授業だ先輩方失礼します
晃
やべぇー陽美行くぞ
陽美
陽美
あッぅん
ナイト先輩
ナイト先輩
じゃあまた昼休みにな
美紅
美紅
はぁーい
陽美
陽美
はい
晃
了解ッす

プリ小説オーディオドラマ