第11話

# 10
459
2021/09/16 10:38










________________________
2時間目【委員会決め】
先 生
2時間目は委員会決めだ、
先 生
黒板に書いてある委員会の中から決めてくれ
ク ラ ス メ イ ト
お前どの委員会にすんの?
ク ラ ス メ イ ト
どこも嫌なんだけどWWWW
ク ラ ス メ イ ト
図書委員会とか良さそうだけどなWWWW
ま な
あなたあなた!!
まなは走って私の居る所まで来てくれた。
ま な
どこの委員会にする?
あなた
んー、放送委員会やりたいかも!
ま な
まじ?私は飼育委員やりたいかも!
あなた
じゃあそっちにしたら?
ま な
んー、、
ジ ェ ル
ジ ェ ル
あなたは放送委員会にするん?
あなた
ん、そうだけど
ジ ェ ル
ジ ェ ル
へぇ~そうなんや~
あなた
ま な
あっ!もしかしてジェルくん、あなたと一緒の委員会がいいの?(ニヤニヤ
ジ ェ ル
ジ ェ ル
はっ!?//
ジ ェ ル
ジ ェ ル
そんな訳ないやん!!
こいつ声でっけぇぇ、、
ま な
ふーん、まぁいいや。私は飼育委員やろっと!
あなた
私は放送~!
莉 犬
莉 犬
えっ!あなたも放送やんの?!一緒なんだけど!!
あなた
莉犬くんも放送?一緒に頑張ろうね!
莉 犬
莉 犬
やったぁ~~!
ジ ェ ル
ジ ェ ル
、、、、
ひ な
ジェルくんジェルくん!同じ委員会にしない?
ジ ェ ル
ジ ェ ル
あー、別にええよ?
やっぱりあの二人お似合いだなぁ、、まぁ~私には関係ないか、、!!









関係ない、、?
________________________
先 生
委員会がそれぞれ決まった所で明日から頑張ってもらうからなぁ~
ク ラ ス メ イ ト
ええぇ~~!!!
ク ラ ス メ イ ト
明日からなの~~~!!?
先 生
文句ある奴は殺s……
流石に先生やばい、(笑)
先 生
明日はそれぞれ集まる場所があるからそこに行ってくれ
ク ラ ス メ イ ト
はぁ~~い!!
ひ な
やったぁ~!!ジェルくんと同じ委員会!!
ジ ェ ル
ジ ェ ル
明日から頑張ろうな!
ひ な
そうだね!
あ、ちなみにあの二人は幼なじみらしいよ?
あなた
(ジェルくんって本当にひなが好きなのかな)
もうまじで何回も疑っちゃう。


















だって信じたくないもん、(笑)
________________________
#11→→→→→

プリ小説オーディオドラマ