第12話

# 11
431
2021/09/21 06:04















________________________
掃除の時間 ← 飛ばします。
あなた
わぁぁ~!めんどくさ~!!
ま な
いやまじそれな~!!やりたくねぇ~!
ちなみに掃除場所は教室!☆
ジ ェ ル
ジ ェ ル
あなたあなた!!見て見て!!
あなた
ん?
ジェルくんの方を向くと手の平にほうきを乗せてバランスをとっているジェルくんが視界に入った。
あなた
まじなにしてんの?w
ジ ェ ル
ジ ェ ル
凄くね!?!?
まだ続いてるし…(笑)
ジ ェ ル
ジ ェ ル
あっっ!
ガタッ
あなた
痛っ…w
手の平からほうきが落ち、私の頭に当たった。
あなた
いったぁ~!!w
ジ ェ ル
ジ ェ ル
そんな痛くないやろw
あなた
まじでふざけんなぁ~!w
ジ ェ ル
ジ ェ ル
掃除やってないお前らに言われたくねぇよ!w
あなた
あぁ?w
ジ ェ ル
ジ ェ ル
怒った怒った~!w
先 生
こらっ!!しっかり掃除をやれ!
あなた
ジェルくんのせいで怒られた
ジ ェ ル
ジ ェ ル
あなたのせいでもあるやろ?
あなた
ジェルのせい
ジ ェ ル
ジ ェ ル
はっっ!?
なんか楽しいな、(笑)
ま な
二人ともイチャイチャしすぎ~!w
あなた
してないからw
ひ な
ジェルくん!ほら、掃除しよ?♡
ジ ェ ル
ジ ェ ル
おう!そろそろ真面目に掃除するか!
………??















________________________
あなた
ふぅ、、疲れたっ!!
ジ ェ ル
ジ ェ ル
そんなやってへんやろwww
あなた
やったわ!www
ま な
仲良いね~(ニヤニヤ
あなた
ニヤニヤしてんのキモぉ…
ま な
キモは酷いっ!
あなた
、(笑)
ジ ェ ル
ジ ェ ル
まぁ…仲良いのは当たり前やから…
ま な
流石~!(ニヤニヤ
あなた
ん?
こっち見てニヤニヤされてもどういう事か分からん、(笑)ジェルくんなんて言った?聴き逃した~!!
あなた
なんて言った?
ま な
あなたの事「大好きな人」って言ってた!!
ジ ェ ル
ジ ェ ル
ちょちょ、そこまで言ってへんわ!!
ジ ェ ル
ジ ェ ル
仲良いのは当たり前って言ったんや!!
めっちゃ必死じゃん、(笑)
あなた
ふーん、そっか!
あなた
ありがと!!私もジェルくんの事、仲のいい人だと思ってるよ!多分!!
ジ ェ ル
ジ ェ ル
あ、ありがt…!
ジ ェ ル
ジ ェ ル
多分ってなんや!!www
あなた
www
莉 犬
莉 犬
あれ、あなたってジェルくんと仲良いんだぁ~!
あなた
え、あ、うん!
莉 犬
莉 犬
へぇ~
ひ な
ジェルくんジェルくん!次の授業の準備しよ!
ジ ェ ル
ジ ェ ル
あ、おう!別にええよ
ひ な
行こ!♡
ひ な
…、(笑)
あなた
…?
ひなは一瞬、私の顔を見てニコッと笑いジェルくんとどこかへ行ってしまった。
ま な
今の見た?
あなた
ひなの事?
ま な
あなたの方を見てニコッて笑ったよねw
あなた
私も見た、
莉 犬
莉 犬
ひなちゃんってジェルくんの事好きらしいからあなたに嫉妬したとか?
あなた
えっ、ひなってジェルくんの事好きなの?
だとしたらあいつら両思いじゃん、(笑)
________________________
#12→→→→→
主 🌀
投稿が遅くなりました🙇🏻‍♀️

プリ小説オーディオドラマ