第14話

# 13
419
2021/09/30 12:53















…………??
あなた
え?
あなた
私が…ジェルくんを好き、?
ま な
うん!!え、違うの?
あなた
違う違う!!逆にジェルくんの事嫌いだし!!あんな奴のどこがいいの!?
ま な
え、w
ま な
てっきり好きなのかと…w
あなた
嫌いだから!!あいつの事!!
あなた
好きでも無いし!!ただのクラスメイトだから、!
ま な
えー、、そっかぁ、、
私がジェルくんの事好きなはずないじゃん!!
ただのクラスメイトだし、!!…………
あなた
ひなに嫉妬なんかしてないし、、(笑)
逆に嫉妬する奴が馬鹿なんじゃん、
ま な
じゃあ好きな人はいるの?
あなた
いや、居ない。
ま な
えっ、つまんなっ!!つまんない女だ!!
あなた
おー、〇すよ?(圧)
ま な
嘘嘘ww
あなた
どういう嘘なの?w
あなた
え、まなは好きな人いるの?
ま な
え、居ないよ?
あなた
は?ww
ま な
www
あなた
まぁいいや、私はこっちだからじゃあね!
ま な
また明日ね~

















________________________
主 🌀
短いけど気にすんな★

プリ小説オーディオドラマ