第10話

# 9
464
2021/09/14 22:00
ガラガラ
あなた
ふぅ、、
莉 犬
莉 犬
あなた~!!体調大丈夫?
あなた
うん!今は大丈夫だよ!
莉 犬
莉 犬
そっか、しっかり朝ご飯は食べないとダメだよ?
あなた
うん、次からしっかり朝ご飯は食べるようにするね
あなた
心配してくれてありがと
莉 犬
莉 犬
、、、、(照)
「心配してくれてありがと」って言った瞬間、莉犬くんの顔が真っ赤になったけど熱があるのかな、、?
だとしたらちょっと心配かも、、(笑)
あなた
じゃあ、私は席に戻るからじゃあね
莉 犬
莉 犬
うん、また後でね!
ま な
あなた歩けそう?
あなた
貧血で倒れただけだから大丈夫だよw
ま な
"だけ"ってなに!?心配してるんだからね!!?
あなた
あーはいはい…w
まなの声でけぇ、、めっちゃうるさいんだけど(笑)
まぁ、心配してくれて嬉しいけど、、(照)
________________________
ひ な
ジェルくんそれは無いわ~WWWW
ジ ェ ル
ジ ェ ル
はぁぁ?WWWW
ジ ェ ル
ジ ェ ル
ふざけんなよWWWW
うわぁ、、またイチャイチャしてる。てか、ひなが座ってる席ところ私の席だし、(笑)
あなた
そこ、私の席なんだけど
あなた
これで何回目?
ひ な
座っただけ別にいいじゃん!もぉ~あなたちゃんはケチなんだから!♡
あなた
……は?w
ひなの萌え声めっちゃ嫌い。そうやって男子からの注目を浴びたいだけだろ、、!(笑)
ひ な
私優しいから勝手に座ったこと謝るけどあなたちゃんも怒ることやめてね!♡
ひ な
ひなビビっちゃうから
ひなは私の目を見てニコッと笑うが私は引いた。
あなた
はぁ、、
あなた
(あいつジェルくんのこと狙いすぎでしょw)
私はため息をついてジェルくんの方をチラッと見ると
ジ ェ ル
ジ ェ ル
…!
え、顔逸らした。
あなた
(なんで毎回逸らすの…)
ジェルくんはひなのこと"好き"って聞いたけど、もしあの二人が付き合ったらどうなるんだろ。
私は付き合ってほしくないかも、、(笑)
________________________
#10→→→→→

プリ小説オーディオドラマ