第17話

SIXTEEN
329
2021/08/03 10:46
康二くん
康二くん
なに?
叶夢
叶夢
とりあえずひーくんに電話しよう
康二くん
康二くん
照兄に?分かった
叶夢
叶夢
あ、電話じゃなくてLINEでいいや。あと、舘さんも
康二くん
康二くん
なんて言えばいいん?
叶夢
叶夢
ちょっと○組来て〜って
LINE
康二くん
康二くん
照〜ちょっと○組来てや
ひーくん
ひーくん
どうした?
康二くん
康二くん
叶夢が話したいことあるって
ひーくん
ひーくん
了解
舘様
康二くん
康二くん
舘様〜ちょっと○組来てや
舘様
舘様
話でもあるの?
康二くん
康二くん
そういうこと〜
舘様
舘様
了解
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひーくん
ひーくん
康二ー?来たけど
叶夢
叶夢
あ、ひーくん!こっち
ひーくん
ひーくん
どうした?
叶夢
叶夢
ちょっと待ってー
舘様到着
舘様
舘様
康二?来たけど
叶夢
叶夢
舘様〜こっちです〜
ひーくん
ひーくん
舘様も呼んだの?
叶夢
叶夢
うん。
ひーくん
ひーくん
で?話って?
叶夢
叶夢
今日って翔太くんの誕生日じゃん?
舘様
舘様
あ、たしかに
ひーくん
ひーくん
そういえば
叶夢
叶夢
だからお仕事の時にみんなでバースデーサプライズしたいなって思って
ひーくん
ひーくん
いいね。驚きそう
舘様
舘様
飛び跳ねそう
叶夢
叶夢
それをほかのメンバーにも伝えたいんだけど
ひーくん
ひーくん
じゃあめんどくさいけど個チャでやるか
舘様
舘様
そうだね
ひーくん
ひーくん
佐久間と、阿部ちゃんと、ふっかと、めめと、ラウか
ひーくん
ひーくん
舘様佐久間とめめいける?
舘様
舘様
いいよ。
ひーくん
ひーくん
じゃあ俺ふっかとラウと阿部ちゃんに言っとく
それぞれ連絡中
ひーくん
ひーくん
あ、ラウから、了解!楽しみ〜だってさ
舘様
舘様
あ、こっちも佐久間から了解!口滑らせないように気をつけるでありますって
ひーくん
ひーくん
阿部ちゃんもOKって
舘様
舘様
あ、めめがそれならしょっぴー以外でグループ作って話そうってさ
叶夢
叶夢
いいね
ひーくん
ひーくん
あ、ふっかからも同じこと言われた笑
叶夢
叶夢
じゃあ作るね
その名も…しょっぴーバースデーサプライズ

プリ小説オーディオドラマ