第20話

NINETEEN
285
2021/08/03 23:27
ちょっと雑談です。

今1番進んでるのがこの物語で、
閲覧数とかいいねとか見てると一番最初に作った
ジャニーズWESTのお話しが全然人気じゃないなあって感じてて、SnowManとシェアハウスとかこの作品はお気に入りにしてくれてる人が4人もいたり、
コメントで面白いですって言ってくれる人がいるので続けようと思うんですけど、ジャニーズWESTの方はネタ切れもあって消そうかなと思ってます。
続けて欲しいって人はコメントなので教えてくれたら嬉しいです。

また、この作品はもともとジャニーズWESTとSnowMan両方を登場させようと思って作ったやつだったんですけど、結局SnowManしかほとんど出てこなくてなんか思ってたのと違うのができちゃいました😅
なので決めました!これからはSnowManメインでWESTはSnowManと仲のいいグループって感じで出そうと思います。あらすじと全然違っちゃってホントにすみません🙇‍♀️
他の方の小説とかを参考にさせてもらいながら作ってるので似たような作品になっちゃったらごめんなさい🙏


で、めちゃくちゃ関係ないんですけど、
このアプリにDMみたいな機能があったらいいなぁってふと思ったんですよね。共感できる人いないかな🤔

プリ小説オーディオドラマ