第2話

ONE
755
2021/08/02 00:58
入学して半年が経った設定にします!
叶夢
叶夢
はぁ…今日も暇だなあ
康二くん
康二くん
叶夢?なんか考え事?
叶夢
叶夢
康二くん!いや、暇だなあって
康二くん
康二くん
俺は残念ながら暇じゃないんよねぇ
ガラガラ
舘様
舘様
康二〜そろそろ行くってよ
康二くん
康二くん
え、早ない?
叶夢
叶夢
あ、宮舘さん!どーも…
舘様
舘様
お、叶夢ちゃん!いつも康二がお世話になってるみたいだね。
叶夢
叶夢
え?いや、そんな💦
舘様
舘様
康二いっつも叶夢ちゃんの話してるんだよ
叶夢
叶夢
え?私の話?
舘様
舘様
うん。康二…叶夢ちゃんのこと好きだと思うな
叶夢
叶夢
え?まさか😅
舘様
舘様
まぁ、いつもありがとう。
叶夢
叶夢
いえ、こちらこそありがとうございます
康二くん
康二くん
舘様〜!ごめん。色々散らかしっぱなしで💦
舘様
舘様
遅いよ。早く行くぞ。
康二くん
康二くん
じゃあね!叶夢
叶夢
叶夢
頑張ってね!
視線を感じた叶夢
叶夢
叶夢
|´-`)チラッ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
友達
友達
またあの子康二くんと話してたよね?最悪💢
叶夢
叶夢
(また怒ってる…そんなにダメかな…?)
叶夢
叶夢
(今度康二くんに相談しよう…!)
康二くんと話すことで嫉妬するクラスメイトが出てきて困っている叶夢でした。

プリ小説オーディオドラマ