第14話

THIRTEEN
370
2021/08/03 03:04
次の休み時間
康二くん
康二くん
叶夢、中庭来て欲しいって
叶夢
叶夢
誰が?
康二くん
康二くん
しょっぴー
叶夢
叶夢
分かった
中庭
康二くん
康二くん
しょっぴー来たよ〜ってみんないるし
叶夢
叶夢
なんでみんな揃ってるの?
しょっぴー
しょっぴー
久しぶりにメンバーと話そうと思って
叶夢
叶夢
いつも話してるじゃん
しょっぴー
しょっぴー
学校では話さないよ
叶夢
叶夢
そうなんだ
舘様
舘様
それで俺らも呼ばれたって訳か
ひーくん
ひーくん
なるほどね
舘様
舘様
たまにはいいかもね
ひーくん
ひーくん
だな
そして、5人でわちゃわちゃお話ししていると…
神ちゃん
神ちゃん
おっす〜
康二くん
康二くん
おー神ちゃん!
舘様
舘様
久しぶりだね
しょっぴー
しょっぴー
めちゃくちゃ久々じゃん!
神ちゃん
神ちゃん
見たよ〜会見
ひーくん
ひーくん
どう思った?
神ちゃん
神ちゃん
どうって…俺は別にええと思うけどな?メンバーとマネが付き合うのもありやろ?
叶夢
叶夢
そう言ってくれると気が楽になるな
しょっぴー
しょっぴー
そうだね
神ちゃん
神ちゃん
俺は叶夢と翔太の好きにしていいと思うで?
康二くん
康二くん
さっきから神ちゃん叶夢叶夢言うてるけど知り合いなん?
神ちゃん
神ちゃん
知り合いっていうか、ね?
叶夢
叶夢
うん。神ちゃんは小さい頃から可愛がってくれてたから
神ちゃん
神ちゃん
妹みたいなもんやな
叶夢
叶夢
ママとパパが離婚してパパと一緒にお兄ちゃんがいなくなってそれから、ママも全然構ってくれなくなってそれで神ちゃんの所に行ったの
神ちゃん
神ちゃん
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
叶夢
叶夢
それで私が神ちゃんの所によく行ってたらいつの間にかママもいなくなって一人暮らしになっちゃった
康二くん
康二くん
なんか…ごめんな?
舘様
舘様
でもこういうこと知ってた方がなんかいいよね
ひーくん
ひーくん
たしかにね。
康二くん
康二くん
じゃあ俺聞いてよかったんかな?
舘様
舘様
うん、結果的にはね
ひーくん
ひーくん
そろそろチャイムなるし、戻るか
しょっぴー
しょっぴー
ヘックション
舘様
舘様
大丈夫?
しょっぴー
しょっぴー
うん…
背景学校にしたので神ちゃんの緑の枠が見にくいかもです。

プリ小説オーディオドラマ