第18話

SEVENTEEN
507
2021/08/03 10:59
しょっぴーバースデーサプライズの会話
叶夢
叶夢
みんな何かしたいことある?翔太くんが喜びそうなことがいいかな
ひーくん
ひーくん
とりあえずケーキは確定だな
阿部ちゃん
阿部ちゃん
そうだね。ケーキはこっちで買ってくよ。そっちだと絶対バレるからね
叶夢
叶夢
うん。阿部ちゃんありがとう
ふっかさん
ふっかさん
あとは、飾りとか
さっくん
さっくん
でもどうやってしょっぴー以外で集まって飾り付けする?
ラウール
ラウール
それならしょっぴーと叶夢だけ少し遅く入ればいいんじゃない?
めめ
めめ
もし、時間言っちゃってるなら変わったって言えば叶夢マネージャーだから怪しまないと思うし
叶夢
叶夢
じゃあ飾り付けみんなに任せていい?
康二くん
康二くん
そうやね。あとて叶夢には写真送るわ
叶夢
叶夢
音楽番組の時間的には大丈夫かな?
阿部ちゃん
阿部ちゃん
何時からってなってる?
叶夢
叶夢
本番は2時半の予定。リハが1時45分からだけど打ち合わせがあるから1時集合らしい
ふっかさん
ふっかさん
その打ち合わせって?
叶夢
叶夢
音楽番組の出演前の最終打ち合わせだって
ひーくん
ひーくん
それなら多分スタッフさんに連絡しとくよ
叶夢
叶夢
え?
ひーくん
ひーくん
○○さんでしょ?
叶夢
叶夢
うん
数分後
ひーくん
ひーくん
打ち合わせは俺と○○さんでやっちゃうからサプライズ頑張れってさ
叶夢
叶夢
おーじゃあ1時半集合にする?
舘様
舘様
じゃあ結構早めに学校出なきゃ。しょっぴーにバレないでいけるかな?
叶夢
叶夢
あ、舘様同じクラス?
舘様
舘様
いや、違う
叶夢
叶夢
じゃあ平気だよ
舘様
舘様
じゃあ叶夢としょっぴー以外は12時半集合にする?
康二くん
康二くん
そうやな。叶夢はしょっぴーに怪しまれないようになんとか頑張って欲しいな
叶夢
叶夢
頑張る!

プリ小説オーディオドラマ