第26話

TWENTYFIVE
244
2021/08/22 03:45
叶夢
叶夢
翔太くん!
しょっぴー
しょっぴー
あ、叶夢。おはよ
叶夢
叶夢
おはよ。昨日はごめんね。
しょっぴー
しょっぴー
いいよ。また今日からやり直しね?
叶夢
叶夢
うん!
しょっぴー
しょっぴー
あ、照ー!
叶夢
叶夢
ひーくん!
ひーくん
ひーくん
おはよ。もう仲直りしたんだね。
叶夢
叶夢
あ〜テストやばいなぁ。
ひーくん
ひーくん
ね。
しょっぴー
しょっぴー
あ、俺美容クリニック行くからじゃね!
叶夢
叶夢
じゃあね〜
しょっぴー
しょっぴー
頑張れよ〜
叶夢
叶夢
うん!
ひーくん
ひーくん
朝から美容クリニックか。あいつすげーなw
叶夢
叶夢
私よりも女子力あるよw
ひーくん
ひーくん
それはまだ叶夢の勝ちかな〜w
叶夢
叶夢
(ˊᗜˋ*)www
康二くん
康二くん
叶夢!おはよおー
叶夢
叶夢
おはよ
康二くん
康二くん
あれ、照くんやん!
ひーくん
ひーくん
なになにw
康二くん
康二くん
まさか、しょっぴーと別れたん?
叶夢
叶夢
そんなわけないでしょ
ひーくん
ひーくん
ちゃんと2人は付き合ってます!
叶夢
叶夢
はい。
康二くん
康二くん
なんかそんなに仲良くしててまたしょっぴーに怒られへんの?
叶夢
叶夢
どうだろうね。
ピロン
しょっぴー
しょっぴー
照と仲良くするのは許す👍
叶夢の楽しそうな顔が1番好きだからね。
でも照とだけだからな?((圧
叶夢
叶夢
はーい。
ひーくん
ひーくん
どうしたの?
叶夢
叶夢
翔太くんがね、ひーくんと仲良くするのは許すってさ
ひーくん
ひーくん
え、マジ?やった〜٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ
康二くん
康二くん
照くん嬉しそうやなぁw
叶夢
叶夢
でも照くんとだけだって
康二くん
康二くん
え〜俺は〜?
叶夢
叶夢
多分1年の時康二くんとよくお話してたし、付き合ってからもよく康二くんと話してる時翔太くんいたから平気じゃん?
ひーくん
ひーくん
遅れるぞ〜
叶夢
叶夢
はーい
康二くん
康二くん
テスト遅れたらヤバいもんなw
一件落着…と思いきや…?

プリ小説オーディオドラマ