第12話

# 11
886
2020/11/23 04:18
あなたside




明智と一緒にいたのは、、、
































山上さんだった。







明智side





あなたと図書館ではぐれてから、俺は出口へ向かった。




いくらバカでも出口ぐらい分かると思ったから。




でもバカなところも、あなたは可愛いんだよねー←




でも出口には、、、山上がいた。




山上愛理
あ!明智くん!
明智秀一
明智秀一
、、、
山上愛理
ねぇ無視しないでよ!
明智秀一
明智秀一
何、なんか用?
山上愛理
明智くん冷たい〜!
明智秀一
明智秀一
チッうるさ。
山上愛理
今あなたさん居る?
明智秀一
明智秀一
は?いないけど
山上愛理
あのね、信じられないかもしれないけど、、、
そう言いながら、山上は自分の左腕を見せた。




その左腕には青いあざが複数あった。
山上愛理
これ、あなたさんにやられちゃってさ。
明智秀一
明智秀一
は?
山上愛理
あのね、20分くらい前なんだけど
私その時あなたさんと2人っきりだったんだよね。
それで、「なんで生きてるの?私の前から消えて」って言いながら
殴りかかってきてグスッ
そして泣き始めた山上。




まぁこれは完全なる嘘なんだけどさ。




だって、、、
明智秀一
明智秀一
なんで泣いてんのか知らねぇけど、それ全部嘘でしょ。
山上愛理
え?
明智秀一
明智秀一
だってその20分前、あなたは俺と一緒にいたんだよね。
そう、俺はその時あなたと図書館へ向かっていた。




だからあなたのアリバイ成立。
明智秀一
明智秀一
どうなの?山上
山上愛理
、、、っ!
山上は走って逃げていった。








.
明智秀一
明智秀一
でー?居るんでしょ?あなた
山上に話しかけられた時からあなたはずっと俺たちを見ていた。




隠れてるつもりなんだろうけどバレバレだった。
明智秀一
明智秀一
ん、出て来ーい。
そういうと、トコトコと出てくるあなた。
明智秀一
明智秀一
おいで。
橘(なまえ)
橘あなた
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚山上さん怖いぃぃぃぃ!
そう言いながら抱きついてくるあなた。




身に覚えない罪着せられるのは怖いよな、、、
明智秀一
明智秀一
ナデナデ( *´Д`)ノ(´-ω-`)大丈夫、俺が守るから。
改めて、あなたを守らなければいけないと思った1日。




______________________________


作者です!


またまた意味のわからない話を読んでくれてありがとうございますっ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎


次回も楽しみにしてくれると嬉しいです!


今回長くてごめんなさいっ(*;ω人)ゴメンネ...


作者でした!

プリ小説オーディオドラマ