第8話

#7
978
2020/11/17 15:46
明智side





どもー、明智でーす。




前回山上に呼び出されて、あなたの悪口言われたやつ、覚えてるー?




実はあれめちゃくちゃムカついた。




まぁ、なんでかっていうと。。。
東条正義
東条正義
よっ、明智。
明智秀一
明智秀一
ああ、東条。
東条正義
東条正義
まーた、あなたちゃんのこと見てんの?
明智秀一
明智秀一
、、、っ
東条正義
東条正義
え、なに図星!?
明智秀一
明智秀一
、、、ん
東条正義
東条正義
そんなに好きなら早く告っちゃえばいいのに。
あなたちゃん可愛いからすぐ取られちゃうよ?
明智秀一
明智秀一
、、、
東条正義
東条正義
さっきから、黙ってるけどあなたちゃんのこと好きなの?
好きじゃないの?
明智秀一
明智秀一
、、、、、い。
東条正義
東条正義
ん?
明智秀一
明智秀一
好きじゃない。
東条正義
東条正義
え!?あんなにあなたちゃんのこと見てんのに?
明智秀一
明智秀一
好きじゃなくて、、、、大好き。
あいつのこと。
東条正義
東条正義
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!?
明智秀一
明智秀一
っバカうるさい。
原田のぶお
原田のぶお
あらー、東条と明智なに話してるのー?
私にも早くお耳にちょうだい!
東条正義
東条正義
明智が、あなたちゃんのこと好きって話ー
明智秀一
明智秀一
言うなって!
原田のぶお
原田のぶお
あらーいいじゃない、恋愛できるの今のうちよー!
東条正義
東条正義
でー?あなたちゃんのどんなところ好きなの?
明智秀一
明智秀一
んー、可愛いところと話しやすいところと
なんだかんだで俺と仲良くしてくれるところとかあと、、、、
原田のぶお
原田のぶお
こりゃ、重症ね。
東条正義
東条正義
なんで告んないのー?
明智秀一
明智秀一
あいつジャニヲタだし
俺なんか、相手にしてくんないし、、、
原田のぶお
原田のぶお
ジャニヲタ関係ないわよー
明智秀一
明智秀一
え?
東条正義
東条正義
そうそう、だいぶ前に推しと好きな人は違うって
作者が言ってた気がする!
原田のぶお
原田のぶお
あらメタいこと言わないで。
明智秀一
明智秀一
そっかー
原田のぶお
原田のぶお
でも、全ては行動あるのみよね!
東条正義
東条正義
うんうん。
明智秀一
明智秀一
行動あるのみ、か、、、

プリ小説オーディオドラマ