第14話

#13
749
2020/12/15 13:30
明智side




あなたから家の鍵を借りて、あなたの家に入った。




まず何からすれば、、、




あ!
明智秀一
明智秀一
あなた〜?
橘(なまえ)
橘あなた
ん〜?なぁにぃ?
明智秀一
明智秀一
着替えよ?
制服だと体きついでしょ?
橘(なまえ)
橘あなた
ぅ〜ん
明智秀一
明智秀一
部屋着どこにあるの〜?
橘(なまえ)
橘あなた
どこだろうねぇ〜、
橘(なまえ)
橘あなた
えへへ




おい、あなたついに頭やられたか。




あ、いつもか。((




明智秀一
明智秀一
あなた、、、部屋入っていい?
橘(なまえ)
橘あなた
全然いいよ〜?
え?まじで?




俺一応、男よ?




部屋入っていいん?
明智秀一
明智秀一
失礼しまぁ〜す
明智秀一
明智秀一
うわっ、、、
あなたの部屋の中には永瀬廉、、、だっけ




その人のグッズがたくさん。。。




明智秀一
明智秀一
俺が永瀬廉だったら、ずっと好きでいてくれるんかなボソッ。。。
橘(なまえ)
橘あなた
なんか言ったぁぁ?
明智秀一
明智秀一
、、、ううん?なんも言ってないよ
橘(なまえ)
橘あなた
そっか〜
明智秀一
明智秀一
と、とりあえず!着替えてきて?
橘(なまえ)
橘あなた
わかった〜



______________________________
5分後。
橘(なまえ)
橘あなた
着替えてきたよ〜
明智秀一
明智秀一
うん。
明智秀一
明智秀一
あとは、、、とりあえず寝とけ
橘(なまえ)
橘あなた
明智秀一
明智秀一
俺あっちに居るから
橘(なまえ)
橘あなた
(ノω・、) ウゥ・・・



そういうといきなり泣き出したあなた。
明智秀一
明智秀一
え、あ、ちょどしたん?
橘(なまえ)
橘あなた
秀くん一緒に居てくれないんでしょ?グスッ
明智秀一
明智秀一
(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ︎ 


あ、待ってもう完全に落ちたわ。




やっぱ俺アオハルしてるわ←は?




もう、、、可愛すぎて。。。
明智秀一
明智秀一
べ、別に居てやらんこともないけど?
なんて見栄張ったり。
橘(なまえ)
橘あなた
いいのぉ!?。+゚(*´∀︎`*)。+゚
明智秀一
明智秀一
(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ︎ 
そんなさりげない、あなたの言葉や仕草にまた俺は




恋に落ちてしまうんだ。




やっぱ俺アオハルしてるわ、、、←は?








橘(なまえ)
橘あなた
( ˘ω˘ ) スヤァ…
明智秀一
明智秀一
、、、あ
なんて考えているうちにあなたは寝てしまった。
明智秀一
明智秀一
かわいい、、、


どうせ俺の片想いだし実ることは無いんだろうな。。。




しかもあなたジャニヲタだし。




のぶおはジャニヲタ関係無いって言ってた。




ついでにこの話の作者も(((




いつか、気持ちだけでも伝えないとな。

プリ小説オーディオドラマ