第13話

# 12
806
2020/11/29 11:13
(#11の続き)

明智side





あのあと、あなたが泣きながら寝てしまった。




だからあなたをおんぶして帰ってる。




まじでかわいい。 




いや可愛いのはいつも通りなんだけどさ、




あなたの身体がなんか熱い。




まさか熱、、、あるんかな。。。




と考えているうちに、あなたの家に着いた。
明智秀一
明智秀一
あなた〜?
橘(なまえ)
橘あなた
ん〜、、、
明智秀一
明智秀一
着いたよ〜?起きて〜
橘(なまえ)
橘あなた
やぁ、、、
明智秀一
明智秀一
やだじゃないよ、早く起きて
橘(なまえ)
橘あなた
グスッあなたちゃんやだもん。。。
明智秀一
明智秀一
か、可愛い、、、
ダメだ俺!!!


あなたは熱があるんだ!!!


可愛いとか言ってる場合じゃない!!!





とりあえず、あなたの家のチャイム鳴らさないと。





ピンポーン



、、、出ない。




ピンポーン



、、、これも出ない。
明智秀一
明智秀一
あなた〜?
今ね〜、あなたのお母さんに電話するから
ちょっと待っててね〜
橘(なまえ)
橘あなた
。゚(´つω・`。)゚。コクリ
明智秀一
明智秀一
ん、いい子






______________________________
電話
明智秀一
明智秀一
もしもし〜?
もしもし、あら秀くんどうしたの?
明智秀一
明智秀一
あ〜、今あなたと帰って来たんですけど。。
あなた熱あるっぽくて
あら、そうなの?
でも今日から私出張で家帰れないのよね
明智秀一
明智秀一
あっそうなんですか。。。
ん〜、、、秀くんあなたのこと見ててくれないかしら?
明智秀一
明智秀一
えっ!
お願いっ!
明智秀一
明智秀一
ん〜、、、



















分かりました。
本当?ありがとう秀くん。
1週間よろしくね〜
明智秀一
明智秀一
はいわかりました!


______________________________



、、、というわけであなたを看病することになった。






あなたが可愛すぎて1週間心臓もたねぇよ!!!








______________________________


作者でーす。

更新遅れてごめんなさいっ!!!

そこにいるあなたさん、読んでくれてありがとうございます!!!

作者でした!












♡15以上で次回更新

プリ小説オーディオドラマ