第15話

#14
714
2020/12/15 13:30
橘(なまえ)
橘あなた
おーい、明智〜
橘(なまえ)
橘あなた
起きて〜
明智秀一
明智秀一
んん、、、
橘(なまえ)
橘あなた
いや、ガチで起きて。
もうすぐ夜の10時なるから
明智秀一
明智秀一
わかったぁぁぁ、、、
気づけば俺は寝てしまったらしい。
明智秀一
明智秀一
てか、あなた熱は?
橘(なまえ)
橘あなた
治った☆
明智秀一
明智秀一
(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ︎ 
明智秀一
明智秀一
そ、そっか。よかったじゃん

どうした俺!?




今日いつも以上にあなたに落ちてるぞ!?




俺が熱あるんじゃね?




ま、ないけど。←
橘(なまえ)
橘あなた
なんかありがとねー?いろいろと
明智秀一
明智秀一
い、いや全然大丈夫だよ
橘(なまえ)
橘あなた
そっかっ!
明智秀一
明智秀一
やばい、好きすぎて死にそう。。。
橘(なまえ)
橘あなた
なんか言った?
明智秀一
明智秀一
い、いや?


今日も気持ちを伝えられなかった、明智くんでした。





______________________________
作者という名のモブキャラ。
作者という名のモブキャラ。
明智ぃぃぃ
明智秀一
明智秀一
、、、何
作者という名のモブキャラ。
作者という名のモブキャラ。
明智って意外とヘタレなんだねっ☆
かわいいぃぃぃ
明智秀一
明智秀一
お前、、、しばくぞ。
作者という名のモブキャラ。
作者という名のモブキャラ。
いやぁぁぁぁ!!!!!!!
______________________________

プリ小説オーディオドラマ