第7話

#6
997
2020/11/16 16:05
明智side





あいつ何しに行ったんかな。




変なことしないといいけど。




そんな時、校内放送がかかった。




あいつまさか、、、





ピンポーンパンポーン
校内放送
どうも!こんにちは!
2ー3放送委員の橘あなたです!
明智秀一
明智秀一
うわ、、、w
校内放送
今日は、個人的に伝えたいことがあります!
それは、、、同クラの明智秀一についてです!
さっき、「俺モテるから」と言われて、ムカついたのでやり返しになればいいなって思ってます!
明智秀一
明智秀一
まじか、、、
校内放送
まず!明智は告白されても、面倒くさいからって全員振るんで
やめといた方がいいです!
あとは、、、明智にしばかれそうなのでやめときます!
では快適な昼休みをお過ごし下さい!
校内放送
橘あなたでした!
明智秀一
明智秀一
あいつ、絶対しばくわ。
そう思っていると、次は別の放送がかかった。






ピンポーンパンポーン
校内放送
橘あなたさん、ついでに明智秀一さん
職員室に来てください。
繰り返します、、、
明智秀一
明智秀一
あいつ、やったわ、、、って俺も!?
なぜ!?




しかもついでにって、酷すぎん!?




俺、被害者よ!?

























俺とあなたが職員室で、30分しっかり怒られたのは言うまでもない。

プリ小説オーディオドラマ