前の話
一覧へ
次の話

第2話

初投稿!
122
2018/09/21 07:36
初投稿で緊張しておりまする

どーも (м)田 ぷりんです(´・ш・)

私の一言がもしかしたら誰かを傷つける という事も有り得るので、

一言一言に気をつけて投稿していこうと思います!


今日のテーマは『増田さん髪の毛』
でいこうと思います リ `▽´ノリ

増田貴久をパッと見た時、やはり目立つのは髪の毛でしょう。

『赤』の印象がある増田さんは、なんだかんだ言ってやっぱり赤が似合う!

もちろん、黒や茶系も最 & 高です。笑

いつも金髪な手越や 赤髪のまっすーが黒髪になると、全国のパーナさんは正気ではいられなくなりますよね(。-∀-)

前髪を分けたりパッツンにしたり、
『今日はどんな髪型なんだろう♪』
と 楽しませてくれる まっすー!

ここまで髪の毛の話を沢山してきましたが、
どんな髪型でも、どんな姿でも、
結局自担は自担。

1度好きになったら もう離れられませんね(。-∀-)




プリ小説オーディオドラマ