前の話
一覧へ
次の話

第1話

一話
645
2022/01/29 09:17
LINE
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ねね〜?
たっつん
たっつん
なんや〜?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
みんなでさ?
『シェアハウスしない?』
のあ
のあ
シェアハウス…ですか?
ゆあんくん
ゆあんくん
えぇ〜楽しそう!!
ひろ
ひろ
いいんじゃない?
えと
えと
でもどこで?
たっつん
たっつん
確かに!!
うり
うり
じゃぱさんから言い出したから場所はあるんじゃないの?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
決めてる決めてる安心して?
るな
るな
安心してって言われてもw
なおきり
なおきり
www
もふ
もふ
場所はあるとしていつからなの?
どぬく
どぬく
そうだよ〜!!
しゔぁ
しゔぁ
明日からとか言ったらビビるけどw
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え?なに?明日からがいい?
のあ
のあ
いや明日からだったら準備とかしないとですし!!
ゆあんくん
ゆあんくん
来週くらいからでいいんじゃない?
ひろ
ひろ
来週くらいからなら時間もあるし(*´꒳`*)
ひろ
ひろ
いいと思うよ?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
集合場所はまた後で送るから!!
えと
えと
りょ〜
たっつん
たっつん
じゃ〜な〜
うり
うり
ばぁ〜い
じゃぱぱの一言でからぴちメンバーがシェアハウスすることになった
一体どうなるのか
まゆ
主のまゆです
まゆ
思いつきで作りました
まゆ
この小説で恋愛を入れるか迷ってるんですけど入れた方がいいですかね?

アンケート

この小説に恋愛要素入れる?
入れて!!
86%
入れなくていい
5%
主が決めていいよ!!
9%
投票数: 273票
まゆ
アンケお願いしま〜す

プリ小説オーディオドラマ