前の話
一覧へ
次の話

第2話

二話
687
2022/04/07 05:41
シェアハウス当日
じゃぱぱside
じゃぱぱ
じゃぱぱ
集合場所ゴーだぁ!!
テクテクテク
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ってかみんなと会うの初めてだからなぁ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
着いてもしいてもわからんわw
じゃぱぱ
じゃぱぱ
絶対女子組は美人だろ()
じゃぱぱ
じゃぱぱ
まぁ着いたわけだが?
早くね?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
全然わからん
じゃぱぱ
じゃぱぱ
みんなまずおるん?
LINE
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺着いたよ〜!!
たっつん
たっつん
俺も着いたで!!
しゔぁ
しゔぁ
俺も
なおきり
なおきり
僕ひろくんと一緒にいますよ〜
ひろ
ひろ
まだ着いてないけどねw
うり
うり
あ、俺も着いた
うり
うり
ちなみにボッチでーす
じゃぱぱ
じゃぱぱ
みんなほんとにいるの?全然わかんないんだけどw
もふ
もふ
着いたよ〜
じゃぱぱ
じゃぱぱ
みんなの特徴?教えてもらっていい?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
そうしないとわかんないw
しゔぁ
しゔぁ
俺特徴的よ?
たっつん
たっつん
そうなん?w
もふ
もふ
たっつん金髪なイメージ
たっつん
たっつん
俺金髪w
もふ
もふ
まじかw
もふ
もふ
じゃぁたっつんわかったかも
うり
うり
俺今めっちゃジャンプしてるからわかった人きて
しゔぁ
しゔぁ
わかったから行くね〜w
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うりはジャンプしてるの?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃぁあの人かな?w
じゃぱぱ
じゃぱぱ
すみませぇ〜ん!!
うり
うり
あ、はい?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うり…ですか?
うり
うり
はぁ〜い!!うりでぇっす☆
しゔぁ
しゔぁ
やっぱりうりじゃんw
じゃぱぱ
じゃぱぱ
わぁ〜お
しゔぁ
しゔぁ
からぴちのゆるキャラ担当しゔぁだよ☆
じゃぱぱ
じゃぱぱ
元気っすね〜w
うり
うり
じゃぱさん?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃぱぱで〜す!!
しゔぁ
しゔぁ
うるさw
うり
うり
www
もふside
もふ
もふ
すみませんそこの金髪さん
たっつん
たっつん
金髪って言わんでもらって?
もふ
もふ
たっつんでしょ?
たっつん
たっつん
もふくん?
もふ
もふ
うん
たっつん
たっつん
俺よりちょっとでかいなぁ
もふ
もふ
でかくてわるい?
たっつん
たっつん
いやw
どぬく
どぬく
こんに〜ちわ!!
もふ
もふ
どぬくさん?
どぬく
どぬく
どぬくでぇす!!
たっつん
たっつん
俺らみんなおんなじくらいやな
どぬく
どぬく
なにが?w
もふ
もふ
なんでたっつんはすぐ人の背を気にするの?
たっつん
たっつん
なんか気になるやんw
ゆあんくん
ゆあんくん
で、俺が来たらすぐ背でバカにするんだろ?
どぬく
どぬく
わぁ〜ゆあんくんちっちゃぁ〜い!!かわいい〜(*´꒳`*)
ナデナデ
ゆあんくん
ゆあんくん
どぬくさんやめてもらっていいですかー
どぬく
どぬく
だって可愛いんだも〜ん
ゆあんくん
ゆあんくん
٩(๑`^´๑)۶可愛くないし!!
のあside
のあ
のあ
みなさんどこでしょう?
のあ
のあ
ん〜…
のあ
のあ
あれ…なおきりさんとひろさん?
なおきり
なおきり
ひろくんはなんでそんなにちっちゃいんですか!!
ひろ
ひろ
嫌なとこつかないでください
なおきり
なおきり
たけのこ食べたら大きくなれますよ?
ひろ
ひろ
たけのこ食べても大きくはなれませんよ?
のあ
のあ
なんの話してるんですか…w
のあ
のあ
話しかけてみましょ🎶
のあ
のあ
すみませ〜ん
なおきり
なおきり
はい!!
のあ
のあ
あの〜…
ひろ
ひろ
なんですか?(。・ω・。)?
のあ
のあ
なおきりさんと…ひろさん…ですか?
なおきり
なおきり
男なおきり!!ポピィ⤴︎
ひろ
ひろ
ひろです(*´꒳`*)
のあ
のあ
わぁ〜よかったぁ!!
えと
えと
え?のあさん?
るな
るな
えとさんどこ行くんですかぁ〜!!
なおきり
なおきり
わぁ〜僕よりちっちゃい人がいっぱいいる〜
えと
えと
のあさんめっちゃ可愛い〜!!
のあ
のあ
ありがとうございます!!
ひろ
ひろ
じゃぱさんたちどこにいるんですかね?
のあ
のあ
聞いてみましょっか!!
LINE
のあ
のあ
みなさんどこにいますか?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺はね〜…どこだ?w
たっつん
たっつん
なんやねんもうw
もふ
もふ
俺はたっつんとどぬくくん、ゆあんくんといるよ〜
ゆあんくん
ゆあんくん
いるよ〜
どぬく
どぬく
ゆあんくんちっちゃくてかわいいよ〜(*´꒳`*)
しゔぁ
しゔぁ
ゆあんくんちっちゃいの?w
ゆあんくん
ゆあんくん
どぬくさ〜ん?
ゆあんくん
ゆあんくん
そう言うこと言わなくていいの〜
うり
うり
やーいちーびちーび
ゆあんくん
ゆあんくん
うりなんて?(   °言° )
うり
うり
なんでもないですぅ!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺はしゔぁさんとうりといるよ!!
るな
るな
早く来てくださいよ!!
たっつん
たっつん
俺らがそっち行くん?w
えと
えと
こっち結構いるから移動とか面倒だし?
のあ
のあ
なおきりさんとるながいるからはぐれそうなので…
なおきり
なおきり
僕はそんなことないですよw
ひろ
ひろ
まぁ早くきてw
もふ
もふ
わかった〜
のあ
のあ
これでみんなはぐれることは無くなりましたねw
えと
えと
だねw
じゃぱぱside
じゃぱぱ
じゃぱぱ
行こうぜ〜
しゔぁ
しゔぁ
だな〜
うり
うり
イェェ٩( ᐛ )وェェイ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ゆあんくんちっちゃいのかw
しゔぁ
しゔぁ
まぁそんな気はしてたけどなw
もふside
もふ
もふ
はい早く行くよ〜
どぬく
どぬく
あれもふくんどこ?
もふ
もふ
どぬくくんそっちじゃないよ!!
ゆあんくん
ゆあんくん
ちょまってまって…
たっつん
たっつん
もふくんこっちやないの?
もふ
もふ
そっちじゃねぇはよ来いw
どぬく
どぬく
わぁもふくんいたぁ🎶
ゆあんくん
ゆあんくん
まってぇ…(T ^ T)
たっつん
たっつん
ゆあんくんw
もふ
もふ
ゆあんくんがぁw
どぬく
どぬく
ゆあんくんはい!!
ゆあんくん
ゆあんくん
なになに?
どぬく
どぬく
手繋いでたらはぐれないかなって!!
ゆあんくん
ゆあんくん
いいよw
どぬく
どぬく
いいから!!
たっつん
たっつん
ゆあんくんそうしろw
ゆあんくん
ゆあんくん
わかったよ…
どぬく
どぬく
わぁい(*´∀`*)
るなside
るな
るな
あれじゃぱぱさんたちじゃないですか?
なおきり
なおきり
本当じゃないですかぁ〜
じゃぱぱ
じゃぱぱ
やっほ!!
うり
うり
女子組ちっちゃw
のあ
のあ
うるさいですね!!
しゔぁ
しゔぁ
まぁちっちゃい方がかわいいからいいじゃんw
えと
えと
しゔぁさんさらっとディスってるよね?
ひろ
ひろ
ディスんないでくださいぃ!!
るな
るな
るなはのあちゃんたちよりちょっとおっきいですもん!!
なおきり
なおきり
そんな変わんないと思いますけどw
るな
るな
なおきりさんひどくないですか!?
ゆあんくんside
たっつん
たっつん
何話しとんの?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
お〜たっつん!!
たっつん
たっつん
よっ!!
どぬく
どぬく
やっほ〜(。・ω・。)
えと
えと
もふくんたちおっきいなw
ゆあんくん
ゆあんくん
わぁよかったぁ〜女子組ちっちゃかったぁ!!
ひろ
ひろ
ゆあんくんちっちゃい仲間探してたの?w
ゆあんくん
ゆあんくん
合流した3人ともおっきかったから寂しかった(´・ω・)
うり
うり
ゆあんくんガチでちっちゃいやんww
るな
るな
うりさんゆあんくん馬鹿にしたらしばかれますよ?
ゆあんくん
ゆあんくん
さっきちびっていいやがって!!( *`ω´)
うり
うり
だってちびじゃん(。-∀-)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うりそう言うこと言うな〜?
ゆあんくん
ゆあんくん
うりがちびって言ったぁ!!.°(ಗдಗ。)°.
なおきり
なおきり
うりさんがゆあんくん泣かした〜
しゔぁ
しゔぁ
うりとゆあんくんは距離取った方がいいんじゃない?
のあ
のあ
ですね
のあ
のあ
すぐ喧嘩になりそうですもん
どぬく
どぬく
ゆあんくんおいで〜(*´꒳`*)
ゆあんくん
ゆあんくん
どぬくさぁ〜ん。゚(゚´Д`゚)゚。
もふ
もふ
ゆあんくんはどぬくさんに任せて家行こ?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
みんな俺に着いてくるんだぁ!!
たっつん
たっつん
じゃぱぱに着いてくとか心配なんやけど
えと
えと
それなw
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺信用されてなさすぎない?
ひろ
ひろ
早く行きましょ?
るな
るな
れっつらごー!!
まゆ
前回のアンケート結果〜
まゆ
恋愛要素は入れます!!
まゆ
どんな組み合わせがいいとかあったらコメってください
まゆ
みなさんが好きな組み合わせにしたいですし
まゆ
あ、あと夢主入れてもいいですかね?
まゆ
そのアンケートも取りたいと思います

アンケート

夢主入れる?
入れて!!
16%
絶対入れないで!!
67%
主が決めていいよ〜!!
16%
投票数: 252票
まゆ
お願いします

プリ小説オーディオドラマ