第14話

13
2,487
2019/01/28 09:08
〜夏祭りの会場〜
あなた
あなた
どうしよっか…
川村壱馬
川村壱馬
…。
壱馬side

大輝の奴、俺があなたのこと好きなわけねーだろが

勘違いしやがって…

あなたと二人なんて
どうしていいか分からねぇ


それにしても
あなた可愛いなぁ
浴衣すげー似合ってる//


あなた
あなた
か、壱馬!とにかく歩こ!
川村壱馬
川村壱馬
お、おう
頑張れ俺!言え!
川村壱馬
川村壱馬
きさ、
あなた
あなた
何?
スタスタと歩いていくあなたは、
俺の方を見ようとしない

屋台に夢中だ

こっちを見ろ、あなた
川村壱馬
川村壱馬
ゆ、浴衣可愛いじゃん
あなた
あなた
え?
やっと、振り向いた(^^)

あなたはとぼけ顔をしている

そんなあなたも可愛くて、愛おしい

でも、これが恋かは分からない
川村壱馬
川村壱馬
似合ってる、その浴衣
あなた
あなた
ホントに!やったー✧ \( °∀° )/ ✧
川村壱馬
川村壱馬
( ◜◡‾)
あなた
あなた
壱馬も浴衣似合ってるよ
川村壱馬
川村壱馬
え?あ、ありがとι(////・-・´///)/
あなた
あなた
カッコイイ(*^ω^*)
川村壱馬
川村壱馬
//
あなた
あなた
浴衣がね😄
川村壱馬
川村壱馬
おい!俺じゃねーのかよ
あなた
あなた
(ノ≧ڡ≦)☆
あなたside

やっぱりこの関係性が一番落ち着く

これは恋じゃないな^^*

てか。あなたよ、
貴方は人を不幸にしたんだぞ
そのことを忘れるな
壱馬side

これって、恋なのかな

あなたが笑うと自然に俺も笑顔になれる

あなたには不思議な力があるんだな

恋かどうかは分かんねーけど

なんか今まで出会った女子より
話してて楽しい

あなたのこと、大事にしねーとな



はい!ここまで!
どうでしたか?
2人の関係が変わり始めました👏( ˊᵕˋ )
夏祭りの話はまだまだ続きます❣️
これからもどうぞよろしくお願いします🙏🏻

プリ小説オーディオドラマ