第16話

15
2,311
2019/02/02 12:18
〜夏祭り〜
吉野晴人
吉野晴人
(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
あなた
あなた
カワイイィ( ´͈ ᵕ `͈ )♡( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
川村壱馬
川村壱馬
あなたどうすんだよ
あなた
あなた
えっ?どうって?
川村壱馬
川村壱馬
晴人くんのお兄ちゃんどうやって探すんだ?
あなた
あなた
あー、うーん…
でも、まず迷子のアナウンスしてもらいに行く
あなた
あなた
ひたすら歩くしかないでしょ
川村壱馬
川村壱馬
なんで助けたんだ?
あなた
あなた
ほっとけないでしょ
川村壱馬
川村壱馬
優しいなあなた
あなた
あなた
そうか?困っている人のことを助けるのは普通のことだよ
あなた
あなた
あ、ごめんね。せっかくの夏祭り楽しめないでしょ
あなた
あなた
誰か他の子誘って楽しみなよ、まだ明るいし
川村壱馬
川村壱馬
なことするわけねーだろ
この子のこと心配だし、何しろ俺があなたと夏祭り回りたいんだよ
あなた
あなた
そっか、分かった!じゃあ、早く晴人くんのお兄ちゃん見つけないとね!
あなた
あなた
ね!晴人くん(*^^*)
吉野晴人
吉野晴人
うん!
今回はここまで!
壱馬の心が変わり始めてる?
夏祭り長くてすみません!もう少しかかりそうです。本当にごめんなさい🙇
いつもいいねありがとうございます🙏🏼
コメントとかも送って頂いて構いません!
というか、送って欲しいです笑

これからもよろしくお願いします(^人^)

プリ小説オーディオドラマ