第19話

18
2,324
2019/02/05 09:50
〜カフェ〜
あなた
あなた
え!!
あなた
あなた
北人くんと同じ高校だったの!
吉野北人
吉野北人
うん、そうっぽいね
川村壱馬
川村壱馬
何年生なの?
吉野北人
吉野北人
1年だよ
川村壱馬
川村壱馬
同い年やん!
あなた
あなた
そうだったの!知らなかった
あなた
あなた
何組?
吉野北人
吉野北人
5組だよ
吉野晴人
吉野晴人
ねえ!お兄ちゃん!お母さん帰ってきた?
吉野北人
吉野北人
まだ帰ってきてないよ
お母さんは晴人のために頑張ってるから、晴人もお兄ちゃんと一緒に頑張ろうな
吉野晴人
吉野晴人
うん!
あなた
あなた
お母さん仕事大変なんだね
吉野北人
吉野北人
あ、うん。まぁ
あなた
あなた
そっかぁ
吉野晴人
吉野晴人
ねね!お兄ちゃん!あれも食べたいよぉ
吉野北人
吉野北人
あ、i
川村壱馬
川村壱馬
あっ、お兄ちゃんが買ってあげるよ
一緒に行こっか
吉野北人
吉野北人
あ、でも
川村壱馬
川村壱馬
いいから
吉野晴人
吉野晴人
いってきまーす
吉野北人
吉野北人
行ってらっしゃい^^*
〜ふたりっきり〜
吉野北人
吉野北人
あのさ、さっき母さんは仕事でいないって言ったけど、あれ嘘なんだ
吉野北人
吉野北人
母さんは1ヶ月半ぐらい前からいない。
出て行ったんだ
あなた
あなた
え?
吉野北人
吉野北人
だから、今は晴人と二人で暮らしてて、晴人はまだ小さいから、母さんは仕事ってことにしてる
吉野北人
吉野北人
まぁ、出ていく前から仕事ばっかりで家にあんまりいなかったから、晴人もそんなに不思議がらないんだ
あなた
あなた
そうだったんだ、なんかごめんね
吉野北人
吉野北人
ううん、全然!
あなた
あなた
じゃあ、大変だね。家の事とか全部北人くんがやんなきゃいけないんじゃない?
吉野北人
吉野北人
まぁ、そうだね🙂でも、母子家庭だったから小さい頃からで慣れてるから
あなた
あなた
今度手伝いに行くよ!私こう見えても料理得意なんだよ💪( `ω´ 💪)
子供好きだし
吉野北人
吉野北人
そう?ならいつか頼もうかな
あなた
あなた
うんうん!
〜注文中〜
吉野晴人
吉野晴人
ねね!壱馬お兄ちゃん!あなたお姉ちゃんのこと好きなの?
川村壱馬
川村壱馬
えっ!!!//////
吉野晴人
吉野晴人
そうなんだぁ
川村壱馬
川村壱馬
違うよ^^*ただの友達だよ😊
じゃあ、戻ろっか
壱馬side

やっぱ俺、あいつのこと好きになっちゃったのかな

まさか4歳の男の子に見抜かれるとは…


あ!!北人とあなた、仲良さそうに話してる

なんだよ、せっかく2人で夏祭り楽しめると思ったのに

なんでこんなにも胸が苦しくなるんだろう

だから、俺は恋が嫌いだ
吉野晴人
吉野晴人
ただいまぁ!!
吉野北人
吉野北人
お!おかえり晴人( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
あなた
あなた
おかえり壱馬
川村壱馬
川村壱馬
おう
吉野北人
吉野北人
|ω・)チラ
吉野北人
吉野北人
晴人そろそろ行こっか!花火いいところで見たいんだろ
吉野晴人
吉野晴人
えぇー!もう行くのぉ!!
吉野北人
吉野北人
お兄ちゃんたちに悪いだろ((小声
吉野晴人
吉野晴人
分かった
壱馬お兄ちゃん頑張ってね❣️
川村壱馬
川村壱馬
えっ!
あなた
あなた
??
吉野北人
吉野北人
あなたちゃん、手伝って欲しい時連絡するね
あなた
あなた
あっ、うん!別にそれ以外でも話聞くから、連絡して来ていいからね
吉野北人
吉野北人
ありがとう、邪魔してごめんね
じゃあ、夏祭り楽しんでねぇ〜
吉野晴人
吉野晴人
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
あなた
あなた
マタネ*˙︶˙*)ノ"ばい
ここまで!!
壱馬があなた好きすぎる!

展開が思うように進まなくて苦戦中です😭
お見苦しいところもあるかと思いますが、
これからもどうぞよろしくお願いします🙏🏻

プリ小説オーディオドラマ