第41話

40
1,874
2019/03/02 01:41
〜Fall🍁🍂〜
あっという間に月日が流れ

秋になった

私と壱馬の距離感は変わらず

友達同士のまま

この幸せな日々がずっと続くと思っていた
-登校時-
川村壱馬
川村壱馬
おはよあなた
あなた
あなた
壱馬!おはよ
あなた
あなた
紅葉綺麗だね^^*
川村壱馬
川村壱馬
そうだな
-教室-
クラスメイト:     おはよぉ~~
ガヤガヤ
先生:    はーい、みんなよく聞いて〜 
うちのクラスに転校生が来ました
早速紹介したいと思います
クラスメイト:    えー!ヤッター!! 
男子?イケメンかなぁ(´^q^`)
ガラガラ

教室の扉を開け

転校生らしき人が入ってきた
あなた
あなた
!!
藤原樹
藤原樹
藤原樹です
よろしくお願いします🙇
川村壱馬
川村壱馬
あ!あの時の
先生:    あ、樹くんの席は川村の後ろだからな
藤原樹
藤原樹
はい、分かりました
ってどこ?
川村壱馬
川村壱馬
あ、こっちこっち👋
藤原樹
藤原樹
あ!この前の!ってあなた!!
あなた
あなた
こっちもビックリなんだけど
藤原樹
藤原樹
いやー、両親が海外赴任になってさ。でも、一人暮らしは嫌だから、寮がある学校探してたらここがあったから転校してきた
あなた
あなた
あー、そうだったんだ
川村壱馬
川村壱馬
よろしくな
藤原樹
藤原樹
あー、そう言えば
最近調子悪くねーか?
あなた
あなた
うん、大丈夫
まだ足がちょっと…
藤原樹
藤原樹
そっか、なんかあったら言えよな
あなた
あなた
ありがとう
-放課後-
あなた
あなた
じゃあ、私今日は早く帰るから
二人ともまた明日ね
川村壱馬
川村壱馬
おう
藤原樹
藤原樹
また明日
川村壱馬
川村壱馬
あのさ、さっき足の話してたよな?樹はあなたが足痛い理由知ってるのか?
藤原樹
藤原樹
あ、壱馬は聞いてないんだね
藤原樹
藤原樹
あいつが小さい頃親戚に虐待的なことを受けたのは知ってる?
川村壱馬
川村壱馬
おう
藤原樹
藤原樹
まぁ、簡単に言えばそのせいだね
親戚に虐待受けて、あいつ大怪我して足に軽い後遺症が残って、今でも痛むって感じかな
川村壱馬
川村壱馬
樹はあなたのこと好きなの?
藤原樹
藤原樹
さぁな、
俺とあいつはそれ以上の関係っていうか
川村壱馬
川村壱馬
そ、そうか
藤原樹
藤原樹
壱馬は好きなんだな
川村壱馬
川村壱馬
べ、別に
藤原樹
藤原樹
あいつのことは俺が1番知ってるから
藤原樹
藤原樹
何かあったら俺が助けるから
今まであなたと一緒に居てくれて
ありがとな
川村壱馬
川村壱馬
いや、俺これからもあいつの隣に居るから
藤原樹
藤原樹
お前にあいつは守れない

プリ小説オーディオドラマ