第20話

19
2,298
2019/02/06 10:30
カフェを出た

〜夏祭り会場〜
川村壱馬
川村壱馬
なぁ、さっきあいつと何話してたんだ?
あなた
あなた
えっ!べ、別に
あなた
あなた
それより!お腹減らない?
川村壱馬
川村壱馬
いや、さっきパフェ食べたばっかりだろうが、
あなた
あなた
あ、いや、それは別腹だから…笑
川村壱馬
川村壱馬
はいはい、何食べたいの?
あなた
あなた
うーん、から揚げ!!
川村壱馬
川村壱馬
太るぞ
あなた
あなた
おい!この日のために我慢してたんだよ!
川村壱馬
川村壱馬
はいはい、そうですか
あなた
あなた
はいは1回でいい!
ほら!行くよ❗️
屋台で唐揚げを買った
あなた
あなた
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”(人´∇
川村壱馬
川村壱馬
あの〜
川村壱馬
川村壱馬
さっきのお礼はどこいったんだよ
あなた
あなた
あ!!そうだった…って
お、覚えてたし!!
川村壱馬
川村壱馬
嘘つき(◦`~´◦)
あなた
あなた
嘘ついてないし!で、お礼は何がいいの?
川村壱馬
川村壱馬
え?俺が決めていいの?
あなた
あなた
うん、もちろん
川村壱馬
川村壱馬
じゃあ、
川村壱馬
川村壱馬
今日終わるまで手繋がせて
あなた
あなた
そんなのでいいの?いいよ〜
どうせ、いつもみたいにからかってるだけだ
壱馬の手が近づいてくる

少し触れた
あなた
あなた
!!
ビックリして手を離した
川村壱馬
川村壱馬
え?いいって言ったよね?
あなた
あなた
え、確かに言ったけど
嘘だと思ってた…
川村壱馬
川村壱馬
本当だし、嫌ならいいよ
あなた
あなた
いや、いいよ
なんでもいいって言ったの私だし
川村壱馬
川村壱馬
//そう?ならお言葉に甘えて
壱馬の手が近づいてくる

ドキドキ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )

2人の手のひらが重なり、

壱馬の温もりを感じる

その手は温かかった
川村壱馬
川村壱馬
あなた、手小さいな
あなた
あなた
そ、そうかな//
川村壱馬
川村壱馬
何照れてんだよ、移るからやめろ//
てか、前の彼氏ともこういうことぐらいしただろ
あなた
あなた
確かにしたことはあったかもしれないけど、こんなに安心する温かい手は壱馬が初めて
川村壱馬
川村壱馬
えっ/////
あなた
あなた
あっ、!!なんでもない!今のに変な意味は無いから
あなたside
何言ってんだ私

無意識にあんなことを口にしてた

どうしちゃったんだろ私

恋はしない、しちゃダメ
って誓ったのに

いや、何かの間違いだ

少し疲れてるだけ

壱馬とは普通の友達だもん



今日はここまで!
どうですか?
あなたの気持ちが揺れてますねぇ(*^^*)
2人の恋はいかに!

次回!
まさかの告白?!
あなたの返事は?

こんな感じの物語です😆
お楽しみに〜⸜( ˙▿˙ )⸝

プリ小説オーディオドラマ