第24話

23
2,184
2019/02/10 23:25
〜学校の廊下〜
あなた
あなた
(´Д`)ハァ…
??:    大きな溜息だな。大丈夫?
知らない身長の大きな男の子に話しかけられた
長谷川慎
長谷川慎
俺、長谷川慎
よろしくね
あなた
あなた
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))
長谷川慎
長谷川慎
疲れてるみたいだけど、どうかしたの?
あなた
あなた
クラスマッチでバスケットボールに参加することになって…😭でも、全然やったことなくて。できるかなと心配になって
長谷川慎
長谷川慎
あぁ、そういう事ね
あなた
あなた
うん
長谷川慎
長谷川慎
じゃあ、一緒に練習しない?
あなた
あなた
え!いいの!
長谷川慎
長谷川慎
俺バスケ部だし、俺もクラスマッチでバスケ参加するから
あなた
あなた
そうなの!ライバル強し
長谷川慎
長谷川慎
俺は1年5組
あなた
あなた
わ、私は1年3組
長谷川慎
長谷川慎
あ、そうなんだ
LINE交換しない?練習の時練習したいから
あなた
あなた
あ、うん!いいよ
助かります!!
よろしくお願いします🙇
川村壱馬
川村壱馬
あなた〜
壱馬が廊下を歩いてくる
あなた
あなた
あ!壱馬
川村壱馬
川村壱馬
この人は?
長谷川慎
長谷川慎
あ、1年5組の長谷川慎です
川村壱馬
川村壱馬
もしかして!大輝のお兄さん??
長谷川慎
長谷川慎
え?大輝と知り合いなの?
あなた
あなた
友達だよ
長谷川慎
長谷川慎
あぁ、そうだったんだ
だから、この頃大輝楽しそうだったんだ
長谷川慎
長谷川慎
これからも大輝をよろしくね
あなた
あなた
いえいえこちらこそ
川村壱馬
川村壱馬
よろしく
長谷川慎
長谷川慎
壱馬くんはなんの競技をやるの?クラスマッチ
川村壱馬
川村壱馬
バスケ
長谷川慎
長谷川慎
そうなんだ
俺もバスケットボールだから、よろしく((小声
あなた
あなた
長谷川慎
長谷川慎
ううん、なんでもない
長谷川慎
長谷川慎
じゃあね、あなたちゃん壱馬くん
長谷川くんが廊下を歩いていく
川村壱馬
川村壱馬
あなた、あいつと何話してたんだ?
あなた
あなた
べ、別になにも
あなた
あなた
ただ、一緒に練習してくれ…、!!!
あなた
あなた
なんでもない!忘れてー
壱馬side

あいつとなんか隠してる

練習がどうだかこうだかって言ってたな

体育館か

今度行ってみよう

またあなたに変なやつが近づいてきた

注意しとこう


絶対にあなたは渡さねぇ
ここまで!!
壱馬、もう大好きすぎます!

上手くできてるでしょうか?
一生懸命頑張ります!

これからもどうぞよろしくお願いします🙇💓

プリ小説オーディオドラマ