第25話

26話
338
2020/07/02 11:32
影龍side
鈴様が戦いに行ってから結構時間が経った。

もう帰ってきてもいい頃だ
影龍
影龍
遅い
風夏
風夏
そうですね。
鬱
暇〜だ〜よ〜
ロボロ
ロボロ
うちゅ“ψ(`∇´)ψウッセー
オスマン
オスマン
影龍さん、本当に鈴様大丈夫なんですかめぅ
グルッペン
グルッペン
お菓子だぁー(遠く)
影龍
影龍
オスマン、大丈夫だよ。きっと
ひとらんらん
ひとらんらん
グルちゃんそれお菓子じゃない(遠く)
コネシマ
コネシマ
うわぁぁぁ、来るな!
金豚きょー
金豚きょー
(#゚Д゚)うるせぇ
風夏
風夏
(さわがしい)
兄さん
兄さん
あの、らっだぁが居ないんだけど·····
コンタミ
コンタミ
本当だ。どこに行ったんだろう
ゾム
ゾム
ラッティ〜どこだ〜(๑´罒`๑)
影龍
影龍
(うん?なんか近づいてくる)
ドンドン
らっだぁ
らっだぁ
か····ゆ·····さん
影龍
影龍
らっだぁか!ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
らっだぁ
らっだぁ
鈴様が·····
影龍
影龍
鈴様に会ったのか!どこにいる?
らっだぁ
らっだぁ
σ(・д・*)コッチ
走って向かう
森の中________
らっだぁ
らっだぁ
鈴様(大声)
影龍
影龍
鈴様、らっだぁすぐに戻って治療するよ[抱き上げる]
らっだぁ
らっだぁ
は··い、((( ´ºωº `)))ガタガタ
影龍
影龍
(大丈夫。助かる!絶対に助ける)
鈴side(意識の中(夢))_________________
森川 鈴
森川 鈴
うぅ〜んzz
琴音
琴音
おきゅて(^ω^)ニコニコ
森川 鈴
森川 鈴
天使が·····わし死んだ?
架鈴
架鈴
生きてるはよ!一応ね
紅夜
紅夜
お前、無理しすぎ馬鹿なのか?
森川 鈴
森川 鈴
|ω・`)スミマセン
琴音
琴音
おバカなの〜(๑´罒`๑)
森川 鈴
森川 鈴
精神の中だけど、可愛い子に言われると精神に来る
架鈴
架鈴
ロリ好き?
森川 鈴
森川 鈴
なんじて、ロリ好きでは無いです
紅夜
紅夜
そんな話はどうだっていいんだよ
紅夜
紅夜
これからどうするんだ鈴
森川 鈴
森川 鈴
どうするのって、もちろん、戻るよみんなの所に
架鈴
架鈴
怪我が凄いからすぐには覚めないから、傷が大体治るまではここに居なよ。

皆は心配するだろうけど大丈夫だよ
森川 鈴
森川 鈴
そうだね(笑)私が居なくても、風夏と影龍が居るから
琴音
琴音
鈴と居られるの(ㆁvㆁ✿︎)
森川 鈴
森川 鈴
うん(皆なるべく早く戻るからね。あと、この状態でも傷が痛いのは分かる)

プリ小説オーディオドラマ