第31話

31話
321
2020/08/31 15:44
森川 鈴
森川 鈴
く···に·····?
風夏
風夏
思考停止してて草
らっだぁ
らっだぁ
(,_  ,)ダメ?
グルッペン
グルッペン
ダメなのか?(。>﹏<。)
森川 鈴
森川 鈴
皆はいいって言ってるの?
オスマン
オスマン
僕達やりたいんだめぅ〜
レウクラウド
レウクラウド
僕達も!
森川 鈴
森川 鈴
そうなのね·····いいんじゃない( ^ω^ )
影龍
影龍
らっだぁ達とグルッペン達は一緒に作るの?別々の国?
グルッペン
グルッペン
別々だゾ
コネシマ
コネシマ
国名も決めてるんだぁ(大声)
グルッペン
グルッペン
フフフ(´^∀^`)フフフ…その名は·····
鬱
我々だ国(・ω・ノノ゛☆パチパチ
グルッペン
グルッペン
俺が言おうとしてたのに!
鬱
いいやん
トントン
トントン
言いやうな
森川 鈴
森川 鈴
らっだぁ達は?
らっだぁ
らっだぁ
僕達は、らっだぁ運営国o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
緑色
緑色
(;-ω-)ウーンダサイ
コネシマ
コネシマ
ギャハハ
金豚きょー
金豚きょー
流石らっだぁ!ネイミングセンス無いな
森川 鈴
森川 鈴
そっか、2人ともいい名前だね(*^^*)
(あなた達は変わらないだね!前もそういう名前だったよね)
しんぺい神
しんぺい神
それで鈴さんにもどっちかに入ってもらいたいんです
森川 鈴
森川 鈴
私が?なんで
コンタミ
コンタミ
ここまで育ててくれたのは鈴様です。だから、これからは、僕達が鈴様を守る番です。
森川 鈴
森川 鈴
そう言うことか、でも、私は何処にも入んないよ!
緑色
緑色
エ?ナンデ( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )
森川 鈴
森川 鈴
( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ

皆に面倒を見てもらうのは柄じゃないから、その代わり、私は2つの国の何でも屋をやろう、そうすれば、いつでも会いに来れるし、私も皆に会いに行ける(*^^*)
ロボロ
ロボロ
悲しいけどわかった!
レウクラウド
レウクラウド
悲しいレウ
森川 鈴
森川 鈴
うぅ〜可愛いヾ(・ω・`*)
森川 鈴
森川 鈴
頑張って国を作っておいで
全員
風夏、影龍以外)はい

プリ小説オーディオドラマ