第157話

☕️
340
2023/02/24 08:00


「あ、そうだった!ジミナも今日くるみたいなの!」


テヒョン「え?そうなの?」


「う、うん///えっと、テヒョンの入学祝いに一緒に参加したいって///」































S以外の時のタメ語ってなれないわ///

































すごく、テヒョンが大人になったって思っちゃう//


























あの頃の子犬テヒョンはどこに行っちゃったのかなㅎㅎ




























テヒョン「入学祝いしてくれるの?」


「当たり前よ、誰よりも頑張ったじゃない」


テヒョン「えっ」


























テヒョン「誰よりも....か///」


「ッ!///」





























なんだ、やっぱり残ってるんじゃんㅎㅎ



























あなたの可愛いところ//




____________


























「久しぶりでしょㅎㅎあの日からかなり変わったと思うわㅎㅎ」





























テヒョン「"ただいまー"あ、ほんとだ」


「ッ!!///....ただいま?///」






















テヒョン「そうだよ?だってここ、俺たちの家でしょ?」


「ッ!?///....そうだった///」






















いきなりそーゆうこと言わないでよもう///
























まだ、今日からずっと2人きりな事に実感がわかないんだもの///






















「あ、昨日届いてたすごく大きいダンボールがあなたの?」


テヒョン「あ、届いてたんだね、そうだよ」


「そうだったのねㅎㅎ何かと思ったわㅎ」


























テヒョン「ㅎㅎ、これからよろしくねヌナ」


「ッ///」































「えぇ、おかえりなさいテヒョン///」



next


プリ小説オーディオドラマ