第163話

☕️
318
2023/03/02 02:45


「もう終わり!///」


テヒョン「えぇー?まだ足りない」


「もう十分だってば!」
































と、グッとテヒョンの胸を押して離れ、お皿を洗いにキッチンに逃げようとしたが



























テヒョン「だ〜め、行かないの」


「ッ!?///」



























テヒョンに背中を向けた瞬間、腰に腕を回され動きを停められた


























「離してっ///」































高校生の頃より、S度がレベルアップしてるって思うのは気のせい?///


























それともただこの子がわがままなだけ?///
























「もうテヒョン!///」


テヒョン「やなの?ヌナは.....こんなに僕ら会えなかったのに」


「えっ///」





























テヒョン「受験期間、ずっとヌナに触れたかったよ」


「ッ///」









































そんなうるうるな瞳で///
























「........ごめんなさい、まだ慣れなくて///」






























「私だって、テヒョンに触れたかったわ///.....声も聞きたいし、キスだってしたかった///」


テヒョン「ㅎㅎ」




























テヒョン「じゃあ、片付けは明日にしよ?ね?」


「ッ///」


























「分かった///」


テヒョン「ん、いい子」



next




500人いったので、遂に新作出します!!
ジミンmainとなっております!!


題名からして気になる方もいるのではないでしょうか?💭👀✨
ジミンペンさんや、そうでない方もぜひ見てみてくださいね!!

プリ小説オーディオドラマ