前の話
一覧へ
次の話

第2話

一話
27
2019/12/10 14:09
アミ
アミ
えー?
ローナまた鬼ごっこしないの?
たまにはやろうよー!
ローナ
ローナ
それだったらレイだって同じじゃない、図書室行ってくるわ
アミ
アミ
ローナー!
みんな行ってくるー!
子供達
はーい(うん!
図書室
エナ
エナ
ふぅー!
レナ
レナ
疲れた
エナ
エナ
(☞◑ω◑)☞それな
レナ
レナ
その顔ウザイ
エナ
エナ
えー!
エナ
エナ
いいなーレナ鬼ごっこできて!
レナ
レナ
私だって図書室で本読んでたいわよ
エナ
エナ
レナ
レナ
エナ
エナ
行ってらっしゃい
レナ
レナ
んー
数秒後
どんがらガッシャーン!!!
ローナ
ローナ
ママー!
ママ(イザベラ)
ローナどうしたの!?
大きい音が聞こえたけど
ローナ
ローナ
アミがまた落ちた
ママ(イザベラ)
またね
ローナ
ローナ
こっち
ママ(イザベラ)
えぇ
エマ
ママー!!!どうしたの!?
ママ(イザベラ)
またアミが落ちたのよ
エマ
えぇ!?アミ大丈夫!?
アミ
アミ
いったー!
エマ
アミが鬼ごっこ出来ないと…|´-`)チラッ
ローナ
ローナ
(´Д`)ハア…分かったわよ、やるわよ
エマ
やったー!
ローナ
ローナ
その代わりレイも道ずれね
レイ
なんでだよ
レイ
ほら!さっさと行くよ!アミまたねー!
アミ
アミ
うん!
ノーマン
あっ!エマどうだった?
エマ
アミが階段から落ちたらしくて、ローナとレイがやってくれるって!
子供達
やったー!
次は鬼ごっこ!

プリ小説オーディオドラマ