第8話

#7
124
2020/10/25 22:00
るぅと
あーあ、声出しちゃったね((ニヤニヤ
ころん
いきなりちゅよくにゃったかりゃ////
るぅと
保健室着いたら僕の好きなようにさせてもらうからね。
ころん
ひゃい////
ー保健室ー
るぅと
脱いで
ころん
コクッ
僕はゆっくり服を脱いだ
るぅと
やっと脱いだ
遅いんだけど
ころん
ごめんなしゃ…
るぅと
お詫びにさぁ、舐めてよ
ころん
パクッ…ジュポジュポ…ペロッ
るぅと
あっ////上手だねw
ころん
ひょぉ?////
るぅと
喋んなっ////(((ガシッ
僕はるぅとくんに頭を掴まれた
るぅと
もっと奥まで入るでしょ
ころん
うぁ”っ////くるひっ…よぉっ////
るぅと
お仕置なんだから、このぐらい平気でしょ
ころん
るぅとくん////
るぅと
だから喋んなって…////出るっ////
ビュルッ…ドピュドピュ
ころん
んっ!?/////
るぅと
飲んで
ころん
ゴクッ
るぅと
もう終わろうかと思ったけど、お前なんかムカつくから僕の入れてぐっちゃぐちゃにさせてもらうからね
ズプ……ズッズッ
ころん
ひあ”っ////入ってきたぁ…////
パン…パン…パン…パン
るぅと
早く壊れろよっ!
ズンッ
ころん
んぁぁぁぁっ…//////
ビュルッ…ドピュドピュ
パンパンパンパンパンパンパンパン
ころん
はやっ…いっ/////止まって…くらしゃい////
るぅと
止まるわけないじゃん
馬鹿か(笑)
るぅと
僕がイクまで付き合ってねっ!
ゴリッ
ころん
ビクン
るぅと
めっちゃ腰跳ねた(笑)
ここがいいのっ?
ここ前立腺っていうんだよ(笑)
ころん
じぇんりちゅしぇん…?////
るぅと
そっ
ゴリッゴリッゴリッ
ころん
あぁぁぁぁ/////
るぅと
そろそろイクっ////
ビュルッ…ドピュドピュ




僕達は同時に達した

プリ小説オーディオドラマ