前の話
一覧へ
次の話

第9話

#8
121
2020/10/27 21:00
るぅと
これでジェルくんに見せる顔無くなったね(笑)
ころん
何の話?
るぅと
とぼけんな。
お前がジェルくんの事を好きな事くらい分かってんだよ
ころん
僕が…ジェルくんを好き…?
るぅと
そうだっつってんだろ
ころん
僕が仮にジェルくんを好きだったとして、でもるぅとくんには関係なくない?
るぅと
お前誰に向かってそんな口きいてんだよ
ころん
るぅとくんはジェルくんの事が好きだからジェルくんと仲良くしてる僕に嫉妬したんじゃないの?
るぅと
そんなことっ
ころん
そうでしょ
るぅと
だから違っ
ころん
ホントの事言っ
るぅと
だから違うって言ってんだろ!
グイッ((るぅとくんがころんくんの胸ぐらを掴んだ
るぅと
あんま調子乗ってんなよ
ころん
るぅとくんもだよ…
るぅと
僕が何?
ころん
るぅとくん、こんな事して毎日楽しいの?
るぅと
そんなのわかんないよ((ポロポロ
ころん
(°д° )
ころん
ごめっ…泣かせるつもりは
るぅと
明日からどうなっても知らねぇからな
今までは優しくしてやってたけど、明日からは容赦しねぇからな
ころん
ごめん
るぅと
”ごめん”じゃねぇだろ。
”ごめんなさい”だろ。
ころん
ごめんなさい。
いじめるのはやめてくださいっ
るぅと
やめるわけねぇだろ、馬鹿かw
るぅと
明日楽しみにしてな

プリ小説オーディオドラマ