第14話

13
4,040
2018/12/27 15:00
あなたsido

皆さん!!
私は,急いでますなぜでしょ~
そう,遅刻したからで~す。((急げよ

んでね私,学校は三つ編みにしてメガネかけて
真面目ちゃんですよ~
なんでかって?人と話すのがめんどいから

一応ね?頭良いんだよ?((自分で言うな

あ,学校着いた

楓は,別クラやし人気者やからあえて話に行かないスタイル( •´∀•` )ドヤァ

あ,そうそう楓,今日仕事やわ

うちも,午後から抜けな~

ドアが開くガラガラ

生徒「え,よっしゃあなたちゃん来た」

生徒「何気にあなたちゃん可愛いよな~」

あれま,私モテてますね( •´∀•` )ドヤァ((やめろ

【お昼】

誰もいない隙にッ

『先生~仕事があるんで抜けます』

あれ,話してるじゃん?あれ?って思うじゃん?

先生,女でしたぁ( •´∀•` )ドヤァ

先生「白崎サンそうですか,大変だろけど頑張ってね」

『はい((ニコ』


......................................................

はい~作者でぇす
変なところで終わってすいまへん~((謝る気ないだろ←あるわ

で,!!あのね~((さっさ言えや

あの有名な

く~れん。さんとみあさんが

この小説をお気に入りしてくれてるんです

いやね,言おうか迷ったんですよ

プラべートで見てるものだからわざわざ

言うかね

でも!!

すっごい嬉しいし,驚いたから書かせていただきました。

迷惑だったら,すいませんッ

く~れん。さんとかめっちゃ尊敬してる方で

みあさんは,1人の読者として読んでてすんごい面白いですッ
更新されてるかなぁ~ってワクワクしながらいつも待ってますッ!!

それに
総合ランキングに入ったり本当に嬉しいです、、、

こないだ,読者の方が総合ランキング入ってましたよって教えてくれました

わざわざ教えて下さって嬉しかったです

ありがとうございます。

今後とも,「男嫌いな女の子は,ぶりっ子」をよろしくお願いします

作者コトパリピな小娘より__

プリ小説オーディオドラマ