第45話

36
2,917
2019/04/04 13:11
あなたsido


はぁ~。

今日か...

楓、、、正式にジャニーズ辞めるの今日なんなんです,

このグループでもっと居たかったな,

ってあっもうこんな時間

そろそろ行かなきゃ


【楽屋】


楓「じゃあ。行くね」

聡「あなたは??」

楓「来てくれなかったね(苦笑い」

楓「きっと忙しんだよ」

ガチャン!!

楓「?!」

『楓ッ!!』

『私が来ない訳ないじゃん笑』

『楓??』

『今まで,本ッッッッッッ当にありがとうございました!!!』

『仲良くしてくれてありがとう』

『また,会おうね』

『さよならなんて言わないよ??だってまた会えるんだもん!!』

楓「そうだね!!会おう!!また遊ぼ!!」

『うんッ』

楓「行かないと、、、」

『じゃあ,また』

楓「うん,また」

ガチャ

『っ......』

聡「あなた??」

『そ、そぉ』

『楓っいっちゃったヒック、、、ヒック😭😭』

聡「だいじょーぶだよ」ハグ)

『っ......』

聡「あなた??」

『Zzz...』

聡「寝たんだ笑」

健人「姫寝顔可愛い~♡」

健人「あってか俺,誕プレ貰ってない😭」

勝利「まぁしょうが無いよ,ここ最近あなた忙しかったでしょ??」

健人「( ´ •௰• ` )シュン」

┄┄┄┄

4月4日の昼ってい設定でお願いしますッ

プリ小説オーディオドラマ