第15話

14
4,041
2018/12/28 19:03
あなたsido

今からね,撮影する

なんだっけ。あ,ポポロだ
なんか~あ,そう,((老化
新しいSexy Zoneの追加メンバー
として,紹介の撮影みたいな?((語彙力
のをしていきまぁぁぁぁぁぁぁぁす。( ˙-˙ )

これさ,(スタッフサンとか監督サンとかに)ぶりっ子で話した方がいいよね

した方がいい?だよね~((うざ

『今日はぁ,よろしくぅお願いしまぁす♡』

監督「あなたちゃんよろしくね~」

監督「まず,自由にポーズしてね」

『はぁい♡』


















































なんかね,今ねぶわぁ~って色々なポーズしたお(*º▿º*)


後ね,インタビューするんだって

場所移動らしい、、、めんどぉぉッ。だる。←まぁ,お口が悪くてby楓
























































はいッ。着きました。わぁー(棒)



インタビューの人「はい,ではよろしくお願いしますッ」

『よろしくぅお願ぃしますぅ♡』

インタビューの人「では,早速ですが,あなたサン憧れてるセンパイなどいますか?」

『えっとぉいませんッ!!自分がぁ憧れてぇ貰えるぅようにぃ頑張るぅだけですねぇ 笑』

インタビューの人「そうですか。笑 センパイが居るからこう頑張りたいのではなく,自分がなれるようにと?」

『そいぅことでぇすッ♡』

インタビュー「次に,どうしてジャニーズに入ろうと思ったのですか?」

『えっとぉ,スカウトォですねぇ 笑』

インタビューの人「そうなんですね~」

インタビューの人「では,最後に一言お願いします。」

『はぁい♡』

『追加ぁメンバーでぇ納得ぅしない方もぉ居るとぉ思いますがぁ,皆さんにぃ認めてぇ貰えるようにぃ精一杯ぃSexy Zoneのぉメンバーとぉしてぇ頑張っていきますぅ。♡♡』

インタビューの人「はい。では,インタビューありがとうございました。」

『いえいえぇ,こちらこそぉ,ありがとぉございましたぁ♡』



......................................................


うん。ぶりっ子のやつ打つの大変だね

てかね,聞いてよ~

今日(12/28)今年で最後のバドミントンやって来たのね

今日すーーーーーーーーんッごい寒かったの?

なんか,雪降ってたらしい。知らんけど 笑
なんか,お母さんが「今日,少し雪降ってたわよ」って

でね,こんな寒いのに半袖短パンだよ??(友達とかが)
やばッって思って若い子は,良いなぁと,思いましたよ 笑
いやね,うちも短パンだったけどさすが,長袖てた 笑

もぉ~やばかった体育館だし?

冬って乾燥凄いじゃん?((いきなり話変わるけど

ストレッチの時のうち自分のスネ見てうわっ乾燥やっばって
思って毎晩保湿クリーム塗ろうと思ったわ 笑
女子力上げちゃうわ 笑

皆も,乾燥気を付けてね 笑
ニベア塗るんだよ?←いや親? 笑

ではでは~((終わり方が分からない 笑





プリ小説オーディオドラマ