第29話

24
3,652
2019/01/27 01:03
あなたsido


LIVEも終わりに近ずいてきた頃...


楓「さぁ!!LIVEも終わりに近ずいてまいりましたがッ」

楓「私からッ重大発表がありますッ」

健人「おッなになに??」

健人「映画出演??」

風磨「まさか,彼氏が出来たとか?笑」

マリ「楓ちゃんなに~??」










































楓「私ッSexy Zoneいやジャニーズを辞めますッ!!」




嘘じゃなかったんだ...



だよね


そうだよね




ここまで来て嘘じゃないもんねッ




ファン((ざわざわ





健人「えッなんで」

風磨「楓ッ」

勝利「...」

聡「...」

マリ「楓ちゃん~」((泣く




楓「実は,私あなたちゃんにヤキモチ妬いていましたッ」((泣き

楓「Sexy Zoneに入ってきた時,ダンスも上手くて歌も上手くて」

楓「雑誌の撮影だってすぐOK貰えてッ」

楓「お芝居も上手くて」

楓「なんでもかんでも 出来るあなたちゃんが羨ましかったッ!!」

楓「私なんて何年も練習してこんなんなのに...」

楓「だからッ私ッ決めましたッ!!」

楓「ジャニーズとお芝居の両立が出来ないならッジャニーズやめて」

楓「女優をやろうって」

楓「自分勝手なのは,分かりますでも応援してくれるとうれしいですッ」

楓「今まで本当にありがとうございましたッ!!」

ファン((泣き

勝利「楓...相談してくれれば良かったのに」

風磨「お前は,それでいいのか??」

健人「かえでぇぇぇぇぇぇ!!」

マリ「楓ちゃん...」

聡「...」((泣く😭





途中ですがここまでで


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ファンマ決定-

🍓♡↩これですッ!!

付けてくれると嬉しいなぁ!!


ファンネ変えます


飼育員で笑


私がごりらなら


皆は飼育員でしょ?だから



ファンネ↪飼育員

ファンマ↪🍓♡


よろしくお願いしますッ!!

付けたらコメントちょ-だいッ



あとッ


myタグ作りましたッ


パリピなごりら🍓♡とパリピなごりら🍓♡の小説です


把握よろしくお願いしますッ!!

プリ小説オーディオドラマ