第19話

18
3,890
2019/01/03 00:53
あなたsido

え、え、え、

ジャニーさん本気かよ

いやうち,入って何ヶ月かだよ?

ほぼ一般人だよ?

え?

やばい、、、



とりま練習頑張ろ☆←













【本番前日リハーサル】


俺のハートを撃ち抜くカラクリ~だらけのテンダンネス~


バタッ倒れる音

楓「あなたちゃんッ!!」

勝利「あなたちゃん!!」

聡「あなたちゃん!!」

『楓ちゃんハァハァハァ』

マリ「え,あなたちゃん?」

健人「え,あなたちゃん」

風磨「ったく..」

楓「楽屋ッ!!楽屋連れていくよ」

























【楽屋】

『んっ目を開ける

楓「あなたちゃん!!」

『みんなぁ?』

楓「大丈夫?」

『なんとかぁ♡』

勝利「どうしたのッ?あなたちゃん倒れるなんて...」

『えっとぉ私ぃー入ったばかりじゃあなんですかぁ♡?』

『皆にぃ遅れぇ無いようにと,,,』

風磨「ったく!!あのぁこっちに迷惑かかるんだよッ!!」

『すいまぁせぇん♡』

健人「でも,あなたちゃんは遅れて分を取り戻すためにッ」

風磨「けどなぁ!!結局,体調が良くねぇとでれねぇんだよ!!」

風磨「明日ッ..体調良くしとけよ」

『は,はぁい♡''』


......................................................









プリ小説オーディオドラマ