第48話

37
2,587
2019/05/25 08:03
あなたside


ん...ッ!!


寝てたな私←


『おはよう!!!!!!』





菊池「何言ってんのお前、今夕方だぞ?‪w‪w‪w‪w‪w爆笑‪w‪w‪w‪w」




『へっ‪w‪w‪w‪w‪w爆笑‪w‪w‪w』




菊池「松島より馬鹿じゃね?」



『ねぇーーーーいやだぁーーーー』


松島「えっ...」←




『あ!!!!!!!!!!!!』





菊池「うるせぇよ」





『けんてぃー!!!!!!ふまたん!!!!!!』



『ごめん!!!!!!』



『けんてぃーは、入所日&誕生日』



『ふまたんは、入所日!!!!!!』




『まじさっせ!!!!!!』



中島「忘れられたかと思った...」



『違うっすまじサッセ、今度買い物行こッ?!?!ね???』



菊池「あなたが必死過ぎて‪w‪w‪w」


『あ"ぁ"???』




菊池「なんもないっす」←


中島「うん...!!絶対行こ?」



可愛いかよっ?!?!


菊池「お前...スタバ奢りな」



『えっ』←



菊池「だってぇ♡♡祝ってくれなかったもんね♡♡」



菊池「たっかい物買って貰おうかな?♡♡♡♡」


『えぇぇ、』


『私の、まねー...( 』


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

久しぶりっすね

サッセ!!!!!!まじさっせ!

ゆるちて♡♡(きも)

ファンマ変えました!!❥︎.🍌これです!!

名前もアイコンも変えたから

こいつ誰?って思わないでね?!?!?!?!


新しい小説出しまた!!!!!!俺すかのやつです。はい(雑)



後!!!!!!



フォロワー100突破ありがとうございます!!!!!!


なんかやって欲しい企画(?)見たいのがあれば




コメントお願いしやす!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ