第13話

12
4,015
2018/12/26 07:54
楓sido

あぁぁぁぁぁぁ

あなた呼びたい

マリ「あなたちゃん呼ばなくて良いの?」

マリ言ってくれてありがとう(;Д;)お母さん嬉しいわ←お前いつからマリ©の親やbyあなた

風磨「あぁあいつ呼ばなく良くね」

あぁん?表でようか?

でも言ったところでなぁ

あなたにLINEしよ~っと


楓よ~ん
楓よ~ん
あなた~
楽しくやってる?
白崎でこざいます☆
白崎でこざいます☆
楓ッ!!
楽しくやってるよ~
白崎でこざいます☆
白崎でこざいます☆
なに?
私が居なくて寂しいの?w
楓よ~ん
楓よ~ん
違いますー
楓よ~ん
楓よ~ん
今何してんの?
白崎でこざいます☆
白崎でこざいます☆
ん?
ゆうかとお買い物
楓よ~ん
楓よ~ん
ゆうか?
白崎でこざいます☆
白崎でこざいます☆
あぁえっと
並木優香なみきゆうか

セクゾのマネで私の個人でもあるマネだぁぁぁ
てか君~
セクゾのマネ忘れてたのぉ?
楓よ~ん
楓よ~ん
いやいや
覚えとるわw
てか
うざ
聡『楓ッ誰とLINEしてんの?』

健人「まさかッ男?」

勝利「えッ」

風磨「楓に限ってあるわけw」

『おい?菊池表出るか?』

風磨「さぁーせん」

『てか,さっきからマリがあんまり喋らないと言うw』

マリ『もぉ楓ちゃんッ』

楽しいッけど..

やっぱり

あなたが居た方がいいなぁ..

勝利「楓~?さっきからボーットしてるけど大丈夫?」

『えッ?大丈夫』

勝利「そう?」

......................................................

プリ小説オーディオドラマ