第12話

11
4,083
2019/01/27 07:19
あなたsido

チリリリリリン←目覚まし

ん?うるさッ

ばんッ《目覚ましを叩く》

ん?うわぁぁぁ壊れた(´・ω・`)

うんまぁ買えばいっか

今日ってなんだっけ?

カレンダーん?

クリスマス[ゆうかと買い物]

うわぁぁぁぁぁ

てか今何時?

11時10分

ん?えぇやばッ



























































【駅】

ゆうかsido

えっ待ってあなた遅くね?

なんか走ってきてるんだけどw

『ゆうかぁぁぁぁ遅れた( ˙-˙ )ごめん』

ゆうか「思ってないでしょw( ˙-˙ )」

『思ってるってぇ~はいッ行こッ?』

ゆうか「はい~」

【ショッピングモール】

『あっ,目覚ましあった!!』

ゆうか「なんで目覚ましw」

『朝,間違って壊しちゃったw』

ゆうか「怪力バ..」

『なんだってぇ?( ^∀^)ニコォ』

ゆうか「いえ,なにも」

『よろしい』

『えっこれ可愛い♡''』

ゆうか「それなぁ」

『えっ買おッお揃いの』

ゆうか「いいよ~」


【昼】

『お腹すいたぁ~』

ゆうか「お昼ご飯にしよっか」

ゆうか「何にする?」

『ハンバーグッ!!』

ゆうか「いいよ~」


















































あなたsido

その後,ぶらぶらしてたら

いつの間にか暗くなって

イルミネーション見に行きました~

クリぼっちじゃ無くて良かったぁ~




......................................................






どもッ作者でーす

今日ですねッ友達とクリスマスという事で

集まって遊びましたぁー

プレゼント交換したりしましたぁ~

楽しかったですッ( ˘ω˘ ) スヤァ…


プリ小説オーディオドラマ